慌ただしく。

中目黒・代官山
03 /08 2011
新しいレンズの記事ではございません。
かなり時間が無い中、
とても慌ただしく中目黒へ行きました。

滞在時間は約2時間(笑)

中目黒①

予定があり、
まあゴハンを食べに寄ったようなものです。

なので、電車ではなく車です。

中目黒① (1)

相変わらす、人も車も多いね。

中目黒① (2)

駅前に比べ、川沿いはノンビリしています。





中目黒① (3)

ウインドウのディスプレイ、
『ボク』は興味ないか?
そりゃそうだ!ワンコだもんね。

中目黒① (4)

それより、お手紙のほうが気になるよね。

中目黒① (5)

小春日和で気持ちイイです。




今日は、コチラにてランチをいただくことにしました。

中目黒① (10)

ie」さん
初めての訪問です。

中目黒① (11)

川沿いにあるお店なので、ご存知の方も多いのでは?
いわゆるカフェ・バー(言い方が古いですね)になるのでしょうか。
店内一部(2テーブル)がワンコokです。

中目黒① (8)

本当は「hanabi」さんへ行こうと思っていたのですが、
時間もなかったので、こちらにしました。

中目黒① (6)

ワンコokの席が川沿いなので、ロケーションは最高!
桜の季節は、相当混むんだろうな???

中目黒① (7)

12時オープンのようですが、ほぼ満席でした。
やっぱり立地がイイからでしょうか。
圧倒的に女性客が多いです。
場所柄なんですかね。

中目黒① (9)

そうやってイイ子にしていてね。
食事が出てくるまで、しばしお待ちを・・・。

つづく。。。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役