買っちった。

カメラ
03 /07 2011
ここ半年くらい悩みに悩んで、
とうとう買ってしまいました・・・。

s-IMG_1498.jpg

もう、ネットで調べまくりましたよ。
本当は純正の白いヤツが欲しかったんですが、
これが3本も買えるくらい高いんですもん。

それでも私にしてみれば、清水の舞台ですけどね。

s-IMG_1504.jpg

いろんな書き込みを見たり、
2月にあったカメラ展示会のCP+で、実機をいじくったりと。

書き込みの評価が、どれもかなり良かったので決めました。
使い勝手は、乞うご期待!!!



コメント

非公開コメント

おォーーーーー!!!
イイですねぇ♪♪
お写真が楽しみです☆

交換レンズかぁ‥。
ホント、お高いですよね。
じゃがいもの場合、スカイツリーからバンジージャンプする気分です(笑)

じゃがいもさんへ

はい、とうとう買っちゃいました♪
まあ大人のおもちゃですね。
これからも『ボク』の写真を
いっぱい撮らなくちゃ!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役