吉祥寺に行きました②。

大人の遠足
03 /03 2011
天気が良い週末なので、
公園も人がイッパイですよ。

吉祥寺?

「どこかにワンチャンいないかな~?」
人だけじゃなくてお散歩してる方も多くて
『ボク』はウハウハでした(困)

吉祥寺? (1)

さあ、もうちょっとお散歩しよっか。

吉祥寺? (2)

木によってまちまちなのですが、
まだまだ、梅が楽しめますよ。

吉祥寺? (4)

コノ木はこらからですね。

吉祥寺? (5)

今回のお気に入り写真です。
可憐な梅の花が表現できてると思う(ザ・自画自賛)

吉祥寺? (3)

梅だけじゃなく、他の花もキレイですね。

吉祥寺? (6)

花にまったく興味がない、コチラの方・・・。

さあ、お茶でも飲みに行こうか。






やってきたのは・・・。

吉祥寺? (7)

八十八夜」さん
以前から行ってみたかったカフェ。
お友達のeriさんもお勧めしてたので・・・。

吉祥寺② (8)

混んでいたので少しまってから入ったのですが、
評判とおりに、とてもステキです。
女子は絶対、好きだと思います。

吉祥寺② (9)

小物やディスプレイが女子好みかな。

吉祥寺② (10)

甘いものをいただきました。
『おねーさん』は、こんどランチにきたいと行ってました。

さあ、帰るまえにもう一箇所お立ち寄りしますよ。






吉祥寺② (11)

この行列に並びましたよ。
なんだと思いますか、吉祥寺に行ったことがある方は
わかると思うのですが。

吉祥寺② (12)

さとう」さん
牛肉屋さん。
ここのメンチカツが美味しいんですよ。
吉祥寺にくると、かならず買います。
でも30分近く、行列に並ぶんですけど。

吉祥寺② (14)

『ボク』はもうオネムだね。

吉祥寺② (13)

あ、顔の大きさが同じだ・・・!

メンチ買って、ハモニカ横丁で鯛焼きも買って帰りました。

吉祥寺② (15)

で、こちらがお買い上げしたハーネス&リード、
ほとんどタグしか見えませんが・・・。
60%OFF、両方で3000円弱でしたよ。
いい買い物しました。



コメント

非公開コメント

吉祥寺もワンコ連れで楽しめるんですねぇ。
やっぱり都内ってワンコ連れに優しいわぁ。

吉祥寺で並ぶのって小ざさしか知らなかったけど・・・
ここも美味しそうですね~。
久しぶりに行ってみようかなぁ。

吉祥寺は、もう20年行ってないな。
随分様変わりしてるんだろうな。

行列はやっぱり、さとうさんのメンチカツですね。
一度食べてみたいと思ってるんです。
帰りの電車の中はかなりいい匂いがしませんでしたか?

yukiさんへ

けっこうワンコ連れでも楽しめますよ。
自由が丘とちがって公園があるのが
ポイント高いですね。
『ボク』連れて再訪したいと思いました。

お肉やさんは「小ざさ」のとなりですよ。
最中買うのにみんな並んでました。

もももさんへ

そうですね、自由が丘といっしょで
オシャレなお店が、かなり増えてますよ。
わたしも良くいってたのは、30年近く前ですもん。

メンチカツは電車の中でイイにおいしてました(恥)
鯛焼きも熱々だったので、それも匂ってたかも?

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役