吉祥寺に行きました①。

大人の遠足
03 /02 2011
我が家がお出かけすると、
一回の記事で収まらないんですが、
写真を撮りすぎなんですかね???
皆さんのブログを拝見すると、上手にまとめてるのに・・・。

今回は、2回シリーズです。
タイトル通り「吉祥寺」に行ってきました。

吉祥寺①

電車を乗り継ぎ、小1時間くらいでしょうか。

吉祥寺① (1)

今日はスリングです。
それにしても、舌ながっ!

朝はなんやかんやとあったので、
到着したのはお昼。
さっそくお昼ご飯です。

吉祥寺① (2)

事前に調べておいたコチラ。
どいちゃん
ワンコokな居酒屋さん。

吉祥寺① (3)

ね。12時オープンです。

吉祥寺① (4)

店内はこんな感じ。
店員さんは、気さくな方たちで、
『ボク』はいっぱいイイコイイコしてもらいました。
飲まなかったけど、お水も出してもらいましたよ。

吉祥寺① (5)

一番道路側の席です。
そうそう、そうやって看板犬していてね。

吉祥寺① (6)

やっぱり、居酒屋ですからね~。
呑まないわけにはいかないですよね~。

吉祥寺① (7)

「また呑むの~。」って顔しないでよ。




吉祥寺① (8)
吉祥寺① (9)

お料理はおいしかったですよ。
居酒屋さんだけあります、ボリュームもあるし。

オサレなカフェもイイですが、
こんなお店が地元にあったら、入りびたりになっちゃうな~。




食後は「井の頭公園」を目指します。

吉祥寺① (10)

丸井さんの前で、柴犬専門のショップ
「和んこ堂」さん
が出店をやってました。
じつはコノお店、知りませんでした。

吉祥寺① (11)

柴犬の飼い主さんは、たまらないですね。
和風のデザインがカワイイんです。




吉祥寺① (12)

続いてやってきたのは、公園手前にある
SYUNA&BANI」さん

吉祥寺① (13)

こちらで、リード&ハーネスをお買いあげ。
最後に紹介しますね。




吉祥寺① (14)

天気がイイから、気持ちがイイです。

吉祥寺① (15)

ワンコも沢山いるので『ボク』、こんなになっちゃいます。

吉祥寺① (16)

ほえられておりますが、チワワちゃんにも遭遇です。

吉祥寺① (17)

公園散歩、後半へつづく。。。



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役