春を探しに、伊豆旅行。大室山編。

伊豆
02 /27 2011
昨日の記事で、
ご一緒させていただいたお友達のお名前を間違えてしまいました(汗)
謹んでお詫びします。ゴメンナサイ・・・。
(eriさん、ありがとうございました)

で、続きです。
そんなこんなでチェックアウトの時間です。
なんか、やっぱ帰りたくないな・・・。
後ろ髪を引かれるおもいです。

山焼き

さあ、みなさんにお別れを言いますよ。

山焼き (1)

あれ?、チョコちゃんどうしたの?
あ、パパさんがおトイレいっちゃったのね。
大丈夫だよ、すぐもどってくるよ。

この後も一緒だからよろしくね。

ご一緒した皆さんとお別れをして、
ハッピーちっぴーを後にしました。





山焼き (2)

eriさんご一家と一緒に、
はっぴーチッピーの奥様にお知えていただいたパン屋さん、「335Bakery」にお立ち寄り、
(こちらのパン、モチモチなんです。普段はハード系のパンばかり好んで
食べてますが、バターロールとかけっこうズッシリしていてお勧めです。)

山焼き (3)

干物を買って、やってきたのは。


山焼き (4)

「さくらの里」
今日は年に一度の山焼き、ほんとは先週だったそうですが
天候不順で今日になったそうです。すげーラッキー!

伊豆には、数限りなく来ていますが、山焼きを見たことなかったんです。

山焼き (5)

イイ場所を確保して、時間が来るのをまちます。
やっぱり結構、人がでています。

山焼き (6)

おっと、ちゃんとお花も紹介しなきゃですね。
やっぱ曇天だと色が出ない・・・。
河津桜と菜の花なんですけどね。

山焼き (7)

『ボク』は、山もお花もまったく興味なし!

待つこと30分くらい、12時ちょうどに山焼き開始です。

山焼き (8)

すごいねー、山が燃えてるよ。
ねえねえキミも見たら?

実は「ハッピーちっぴー」のオーナーご夫妻と
待ち合わせをしたんですが、
駐車場渋滞に巻き込まれ、
あわや間に合わないかと思いましたが・・・

山焼き (9)

奥様だけ、無事に合流(笑)
四人して、おーすごいねー、とかいってます。
ご主人は今だ車の中・・・。

山焼き (10)

パチパチいいながら、けっこう早いスピードで燃えます。
それにしてもマダラだなー。

山焼き (11)

ね、かなり虎刈り状態ですよ。
それにしても、ご主人、はやくこないと
終わっちゃうのになー。

山焼き (12)

のんびりカフーちゃんを歩かせながら、やっと登場(笑)
車の中から点火を見ていたそうです。
合流できてヨカッタ、ヨカッタ。

eriさん一家と、ハッピーちっぴーご夫婦とは
ここでお別れしました。
いやー今回も楽しかった・・・。
とてもイイ結婚記念日になりました。

次回、番外編にて伊豆旅行記は終わりです。
みなさん、もうさすがに飽きてきてますよね・・・・?






コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役