伊豆なう。

携帯
02 /19 2011

急きょですが、伊豆です。

コメント

非公開コメント

あらっ!
またまたですね。
あのワンちゃんとご一緒ですね。

楽しんで下さいね~^^

いいですね☆

ハッピーちっぴーさんですね☆
いいなぁぁぁ・・・v-237
我が家はまだ、行けてないんですぅ(泣)
今、河津桜が見ごろですよねぇv-252
以前は神奈川に住んでたので、気軽に伊豆方面は行けたのに
今は遠くなってしまいなかなか行けません(泣)
でも、今年は絶対にちっぴー店長・カフーちゃんに
会いに行く予定でいます。。。
伊豆の旅行記楽しみしていますv-237

今回で、ハッピーちっぴー5回目ですっけ??
河津桜まつりに行かれたのかしら?
素敵なお写真、楽しみに待ってます☆

もももさんへ

はい、またまたで
あのワンちゃんとご一緒です!

Neo母 さんへ

そうですね、Neo母さんトコからだと
ちょっと遠いですね、伊豆高原は。
でも、ハッピーちっぴーは
行けば絶対に気に入りますよ。
太鼓判をおします!!!

じゃがいもさんへ

へへへ、実は4回目なんですよ。

行き先はじゃがいもさんと、
かなりカブってます(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役