雪の日に。

お散歩
02 /14 2011
週末の雪は、思ったほど降りませんでしたね。
でも、やっぱ寒かった。

雪が降るとテンションが高くなるのは私だけでしょうか?
そんな土曜日に、お出かけをしてきました。

ダブルデート① (9)

東京は城南地区では有名なこちら、
玉川高島屋、ガーデンアイランドの「dog dept cafe」。

でもってなぜ、ここかというとですね。
プチ・オフ会と申しましょうか、
ステキな方々とお会いしたんです。







ダブルデート① (2)

もう何度となくお付き合いいただいて、
よくしていただいてる
chocolog
のチョコ姫とeriさん。

それと、もうおひとかた。

ダブルデート①

「ももちゃん」
と主のもももさんと、ご主人。

ダブルデート① (1)

ななんと、お嬢様二人だよ『ボク』。

お楽しみは後から、ってことで
まずは腹ごしらえです。

ダブルデート① (3)
ダブルデート① (6)

主どうしは色んなお話で盛り上がっていたのですが、
当のワンコはあんまり盛り上がりません。

ダブルデート① (5)

ももちゃんはこんなだし、
(それにしても、かわいい・・・。)

ダブルデート① (7)

『ボク』はいつも通りでキョロキョロ、キョロキョロ。

ダブルデート① (4)

お昼少し前にはいったのですが、あっという間に満席です。
ワンコを連れていないお客さんも多いのが、ちょっと意外でした。

ダブルデート① (8)

さあ、今度はワンコが主役です。
さっそく移動しましょう。





車で5分ほど移動した先は、

ダブルデート① (14)

doginc」さん
室内のドッグランです。雨(雪)の日にはありがたい!

ダブルデート① (10)

こちらのお店は前から知ってはいましたが、
入るのは初めて。
思っていたより若干狭いかな。まあ、ここらへんの住宅事情じゃ
しょうがないかもしれませんね。

ダブルデート① (11)

およよ、せっかくのランなのに、ももちゃんはウォールフラワー。
なんか固まってます。

ダブルデート① (13)

おすましして微笑んでくれてますが、
チョコ姫はeriさんのヒザから降りてきません。

さあ、どうなることやら・・・!
つづく。。。





コメント

非公開コメント


先日はありがとうございました^^

3チーのお写真を見ると
男の子と女の子はやっぱり表情がちがいますね!

つづきも楽しみにしています♪


eriさんへ

表情も違うし、性格も違う!
チョコ姫とももちゃんを見てると
『ボク』はチワワじゃないんじゃないか?
と思ってしまいます(笑)

お写真、やっぱり素敵ですね^^

もものお得意は顎乗せなんです。
「ねっ、eriちゃん」

ホントに
チョコちゃんとももは女の子顔
ボクくんは男の子顔

ボクくん、イケメンチワワですよ~!

もももさん

コメントありがとうございます。
いやっ、お恥ずかしい・・・。

チョコちゃんも良くやりますよね、あごのせ。
確かに顔は違いますね。
ももちゃんの方がお姉さんなのに
幼く見えます。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役