水元公園@ワンコ会、その③cafe。

お散歩
02 /09 2011
なんだかんだいって、おなかが空きました。
もう14時を回っております。

水元公園ワンコ会③

でもってやってきたのが
「cafe hannari」さん

いつもながら、幹事さんには頭が下がります。
だって今回にしたって、けっこうな人数なわけですよ。
しかもワンコもいるわけで、それをさばくとなると、
私にはできないな~。というかムリ!

それはさておき、写っている写真の急な階段を登りると。

水元公園ワンコ会③ (1)

ななんと、屋上は芝生!ワンコ放し飼いですよ。
店内はワンちゃんNGらしいのですが、
これなら文句ナシ、今日は暖かいし。

水元公園ワンコ会③ (3)

3階の屋上なので眺めがサイコー。
でも急な階段を登るので、女性はかなり怖いかも。
大型犬は自力で上がれなければムリかな。

水元公園ワンコ会③ (2)

『ボク』は満足して、ウトウトしてます。
かなり歩いたもんね。





水元公園ワンコ会③ (4)

水元公園ワンコ会③ (5)

水元公園ワンコ会③ (6)

料理もおいしかったですよ。
人数が多かったので、出てくるまでにチョコット
時間がかかりましたが、しょうがないですね。




水元公園ワンコ会③ (7)

駐車場に、もどりつつも撮影会。

水元公園ワンコ会③ (9)

いや~、今日は歩きました。
でも園内地図を見ると、まだ2/3位なんです。
全部はムリですね~。でも、また来たいです。

水元公園ワンコ会③ (8)

帰りは渋滞もなく、1時間位で帰宅できました。

幹事さん、お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします。
ご一緒させていただいた皆様、ほんとありがとうございました。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役