水元公園@ワンコ会、その②。

お散歩
02 /08 2011
移動した先々で撮影会。
私もワンチャン達をパシャパシャと・・・。

水元公園ワンコ会② (1)

水元公園ワンコ会② (2)

水元公園ワンコ会② (3)

ご一緒させていただきました一部のワンチャンですが、
みんななんてイイ子なんでしょ。

どうやったら、こうやってシツケができるんですかね?
『ボク』はトリートでつられないので、まあ諦めてはいますが。

水元公園ワンコ会②

すっとぼけてますが、あなたのことですよ。




シャイな「ももちゃん」とも若干お近づきになれたよう。
おたがいに確認してます。

水元公園ワンコ会② (5)

でも、なんかびみょ~。

水元公園ワンコ会② (4)






水元公園ワンコ会② (6)

そして、移動・・・。

楽しいですね~。
ワンちゃん達は当然だと思うのですが、
われわれも、いろんなお話しながら歩くのが
とても楽しかった。

こんだけワンちゃん連れて歩いている集団だと
すれ違う人たちが、みんな振り返るんです。

水元公園ワンコ会② (7)

水辺にやってきました。

水元公園ワンコ会② (9)

愛犬を撮る主さん。微笑ましいです。

水元公園ワンコ会② (10)

愛犬を撮る主さん、の後ろから撮る幹事さん。笑えます。

こうやって観察するのもイイですね。
楽しさが倍増です。

水元公園ワンコ会② (8)

びみょ~な、こちらのお二人もイイ感じです。

水元公園ワンコ会② (11)

そういえば、今回『ボク』の服は
アーミー調ですが、どうですか?
アウトレットのバーゲンで買ったので、
チョー安かったんですけど。

もう一回だけつづきます。
よろしくお付き合い下さいませ。。。



コメント

非公開コメント


ボクくん、ももちゃんといい感じだね^^

お洋服、なかなか似合ってるよ~!!


eriさんへ

ももちゃんも、姫と一緒でシャイですね。
やっぱり最初は、つかずはなれずでした。
たまにクンクンしてましたが、
どちらかといえば、そっけなかったです。

ボクくんおやつでつられなくてもおりこうだなんて、
めちゃくちゃ羨ましいんですけど!
くるみはいつでもおやつーな子なので、
ビニールのカサっとした音だけじゃなく、
誰かがポケットに手を入れただけでも大騒ぎですよ(汗)
何よりも他のワンコ達と仲良く出来るのが羨ましいです!!

躾のよさそうなワンコちゃん達ですね☆

ボク君のお洋服、バーゲンでGetですかぁ。。。
ステキ♪
とってもお似合いです☆

お洒落で、お買いもの上手なボク君familyは羨ましい・・・。

ワンコOKのカフェとかもブログを見るたびに、良いなぁと
指を加えて眺めていますv-273

どうやって見つけているのですか?

是非参考にしたいです☆

yukiさんへ

どちらかといえば食が細いんです。
特に外、わんちゃんがいると
もう興奮してトリートすら食べません。

カレ的には好みがあるようで、
だいたいわんちゃんにはフレンドリーですけど
誰でもよいワケではないようです。
いまいち基準がわかりませんが・・・。

Neo母さん

コメありがとうございます。
服はほんと安くて、ココだけの話ですが
千円だったのです。
まあ、カレの服はどれもこれもそんなモンで、
高い洋服はもってません(汗)

都内はけっこうワンコokのところが多いんですよ。
ネットでですね、
場所(地名とか住所)+ワンコとか犬とかで引っ掛けて、
ブログで探すとイイみたいです。
お試しあれ!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役