水元公園@ワンコ会です。

お散歩
02 /07 2011
先週に行ったワン会の幹事さんから、
お散歩のお誘いを受けまして、
日程をやりくりして行って来ました。

水元公園ワンコ会①

「水元公園」

我が家は2回目の訪問。
前回は菖蒲の花が終わりかけの時期にきました。

この土日は暖かかったので、お散歩には良かったです。

水元公園ワンコ会① (3)

『ボク』的には近所だろうが、水元公園だろうが
お散歩できてワンコがいれば満足なのですけど・・・。

水元公園ワンコ会① (1)

なんか、のどかです。
うちのそばにも、こんな公園があったらイイのにな。

水元公園ワンコ会① (2)

さあ待ち合わせの時間ですよ。
先を急ぎましょう!





水元公園ワンコ会① (4)

コンニチハー!
熱烈歓迎、ごあいさつタイムです。

主同士もご挨拶・・・。

水元公園ワンコ会① (5)

先週もお会いしました「ももちゃん」
一週間ぶりだねー、覚えてるかな?

水元公園ワンコ会① (6)

場所を移動します。







水元公園ワンコ会① (7)

ワンコ会の幹事さんの「ななちゃん」。
とても甘えんぼさんなんです。

水元公園ワンコ会① (8)

ぬけのイイところで写真撮影をしたのですが、
あいかわらず非協力的なこの方・・・。

水元公園ワンコ会① (9)

そうそう、
そおいうお顔を見せてくださいよ。
せっかく写真撮ってるんだから・・・。

水元公園ワンコ会① (10)

なんていってたら、
なんか物思いにふける・・・、なに考えてるの?

水元公園ワンコ会① (11)

ワンチャンたくさんで、楽しいね~。





水元公園ワンコ会① (12)

愛犬を望遠レンズで撮る幹事さん、を見る『おねーさん』。
そこだと写っちゃいますよ。

水元公園ワンコ会① (13)

暖かいといっても、日が翳るとやっぱり寒いや。

水元公園ワンコ会① (15)

幹事さんはコノ公園に詳しくて、
こうやって散歩しながら撮影に適した場所で
パシャパシャと撮影会。

水元公園ワンコ会① (14)

レディを後ろから失礼!
まさに「見返り美人」ですよ。

公園シリーズ、あと2回つづきます。



コメント

非公開コメント

あ、水元公園へ行かれたのですね~♪
ポテト家も、昨年の春に行きましたよ。
時期は違うけれど、行ってる場所が結構かぶってますね☆
でも、アイアンジャイアントさんのお宅からだと、水元公園てちょっと遠くないですか??

じゃがいもさんへ

はい、行ってきました。
2回目だったのですが、良い公園ですね。
葛西臨海公園もステキでしたが、
我が家の近くに欲しいです(笑)

おっしゃる通り、うちから遠いんです。
首都高を使って1時間かかります(泣)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役