コメダ珈琲店

ワンコ無し
02 /05 2011
以前にも記事にしましたが、
『ボク』に留守番してもらって久しぶりに行ってきました。
携帯写真なので、あまりキレイではありませんが・・・。

s-DSC00507.jpg


コメダ珈琲店」さん

名古屋では、かなりメジャーな喫茶店だそうです。
『おねーさん』(名古屋出身)が言ってます。
当然、本店は名古屋みたいです。

東京にも数店舗あるんですが、
23区内はココだけ「コメダ珈琲店 下丸子店」。

なんと、喫茶店なのに駐車場(無料)があります。
もう一度いいますが23区です。
ファミレスと違って客単価は低いと思うのですが・・・。

s-DSC00505.jpg

コーヒーは、まあ普通。
不思議なことに豆菓子がつきます。

で、こちらの名物が・・・。

s-DSC00503.jpg

チェリーが向こう側にいってしまいましたが、
「シノワール」
暖かいデニッシュにソフトクリームが乗ってます。
これにハチミツをかけて食べるんですが、
思ったほど甘くなくて美味しいんです。

コーヒーにぴったり
二人で一個が、ちょうどいいかも
お試しあれ!



コメント

非公開コメント


都内には一軒なんですね!

神奈川には時々あるのですが
ゆっくりできるので、けっこう好きです^^

ただ、eriはコーヒーがまったく飲めないので
クリームソーダをいただいてます^^;


おおっ!
コメダ珈琲店じゃないですか!?
以前母の実家(神奈川)に行った時に、
姉ちゃんと二人で行くぞー!と張り切ったものの・・・
時間がなくて行けなかった思い出があります(苦笑)
最近は少し店舗が増えてきたみたいですね♪

美味しそうですね~。
結局まだ1度も行けてないので、
行った時にはぜひ食べてみま~す!

良く行ってました

箙で~す♪大田区回りの営業で 夏は暑くて良くサボりに寄りました アイスコーヒー3杯はいけます

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役