仕事の話。

ワンコ無し
02 /04 2011
今日は写真がありません。
あしからず・・・。

今回は『ボク』のコトではなく、
私のコト・・・、恐縮です。


この2月の1日に移動になりました。
といっても、物理的には階が変わっただけですが。

仕事は、っていうと、これがまったく変わりました。
実はその仕事、もうウン十年位前にやっていたのですが、
日進月歩、ベースは変わりませんけどなにもかもが新鮮です。

硬くなってる頭をフル活動。
帰宅時間も遅くなりました、トホホ・・・。

なので、更新が少しばかり、滞るかもしれませんが
ご容赦下さいませ。
皆様のところには、今まで通りおじゃましますが、
コメも少なくなるかも・・・。

まあ、仕事に楽も大変もありませんが、
とりあえず、がんばりまっす!!!



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役