だらしない・・・。

ZZZ・・・
02 /02 2011
ワンコ会(オフ会)の夜です。
まあ週末遊んだ夜は、だいたいこうなのですが、
この日もこんなです。

s-IMG_1295.jpg

だらしのない顔で眠っております。

s-IMG_1291.jpg

カワイイ、というよりは
なんとまあ、シマリのない顔なんでしょう。
ちょっとツッツイたくらいじゃ起きません。
どんな、夢みてるんですかね。

s-IMG_1293.jpg

それにしても、変な寝方・・・。
腰が痛くなりそうなんですけど。



コメント

非公開コメント

乾燥注意

遊び疲れたの~‥ってカンジですね。
可愛い寝顔です♪
舌ちょろりが、これまたキュートで☆
でも、舌が乾かないのか心配です(笑)
乾燥注意報出てるから、気を付けてね~、ボクくん!!

じゃがいもさんへ

まさに爆睡!
ちょっとやそっとじゃ起きません。
月曜日もグッタリだったって
『おねーさん』が言ってました(笑)

収納

手足をきれいにしまってますね。
ぃよっ、収納上手!
遊び疲れて眠るのって、ワンコには幸せな事なんでしょうね。

ちっぴー☆さんへ

ヘトヘトになるまで遊んで、
ぐっすり眠る・・・。
うらやましいですね。
子供のころは、そうだったな~。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役