チワワまみれ、のつづき。

02 /01 2011
こんだけワンコがいると
記念写真とるのも大変です。

オフ会②

ね、みんな勝手にあっち向いたり、こっち向いたり。
まあワンコですから当たり前・・・。

オフ会② (1)

ワンコより飼い主さん見てるほうが楽しい!
ウチもきっとそうなんだような~。

ただ、ほかのワンチャンと違って『ボク』は
シツケができてないので、まあ諦めてる感はあります。

オフ会② (2)

笑ってますけど、アナタのことです。

オフ会② (3)

『ボク』は二番目の回だったのですが、
これがまともに撮れたほうかな?




オフ会② (5)

で、個々に撮影をと・・・。
この微妙な距離感は、なんなんでしょうね。

オフ会② (6)

みんな、なに見てるんでしょ???
『ボク』だけ、微妙な距離感・・・。





オフ会② (7)

ゲームもしました。
どんだけ「まて!」ができるのか、勝ち抜け戦です。

オフ会② (8)

真ん中に写ってる『ボク』わかります?
あなたもゲームに参加してるんでしょ。

カレのために言っておきますが、家ではできるんですよ。
秒殺でこれですよ、恥ずかしいったらありません。
よそのワンチャンはエライですねー!

オフ会② (9)

決勝戦はこのお二人、
いい勝負だったんですよ。

優勝はブラタンのチワワちゃん、ハル君です。
おめでとう!キミはエライ!
でも、景品はありません。



オフ会② (10)

終了後もしばらく、
こうやって色んなワンチャンと楽しみました。

幹事さん、お疲れさまでした。
こんなステキな機会を作って下さって、
ありがとうございました。


コメント

非公開コメント

壁のわんこ

この微妙な距離感は、壁のわんこを仲間に入れてあげるための、「ボク」くんの配慮でしょう。優しいね、「ボク」くん。
そしていい笑顔です。

ハル君優勝!おめでとう。

ちっぴー☆さんへ

ハル君にも、ダブルももちゃんにもお会いできました。
なんでよその子はお行儀がイイんでしょうね。
若干うらやましいんですが・・・。

初コメです!

先日はご一緒させていただき、また沢山のお写真をありがとうございました。

うわ~、素敵にブログですね!!!
お写真も文章も、アイアンジャイアントさんの人柄そのものですね。
ほんわか優しい雰囲気で、ぐいぐい引き込まれてしまいます。

ハルの優勝は、親バカですが本当に嬉しかったです(笑)

ですが、お恥ずかしながらハルのしつけはいまいちなのですよ。。。
ハッピーちっぴーさんでも、Wももちゃん、Wチョコさんのケーキを盗み食いしてましたから(~▽~;)

aiさんへ

コメありがとうございます。
先日はお世話になりました。
ハル君にも会え、満足な一日でした。
eriさんも取り持つ縁で、
ブラタンレンジャーの方々ともお知り合いになれ
ワンコの輪が広がるのがとてもうれしいです。
また覗きにきてくださいね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役