伊豆紀行、cafe & 海 編

伊豆
01 /26 2011
水仙、とてもキレイでした。
実は昔、一度見にきたことがあるのですが、
その時は、風が強くて寒くて寒くて、
水仙どこではなかったのです。
リベンジできてヨカッタ♪

ごはんを食べに、前調べしてあったこちらへ、
爪木崎から車で10分かかりませんでした。

伊豆旅行② (7)

サニーサイド」さん。

スミマセン、浜の名前が分からないのですが、
多々戸浜の南側です。

けっこう穴場だと思うんですけど。
老舗のカフェらしいです。

伊豆旅行②

お散歩できて『ボク』も満足かな?
ちゃんとお座りしていてね。

伊豆旅行② (3)

店内はこんな感じ、ガラス越しなので見づらいですけど
そんなに広いお店ではないかな。

伊豆旅行② (2)

窓から海が見えます。


伊豆旅行② (1)

『おねーさん』のですよ。
今日は天気がよく暖かいから、美味しそう・・・ジュル。
また、景色がイイつまみですよ。

伊豆旅行② (4)

伊豆旅行② (5)

「青海苔のスパゲティ」&「トマト味の焼きスパゲティ」

なんか珍しいメニューですよね。
ボリュームがあって美味しかった~。
東京のカフェも、こおいうの作ってくんないかな?

伊豆旅行② (6)

また、マスターが良い方で
「車、止めといてイイから、海に散歩いっておいで!」
お言葉に甘えちゃいました。

だって海まで20歩くらいなんですもん。






伊豆旅行② (9)

青い空と真っ白な砂浜、
まるで日本じゃないみたい!(ちょっと言いすぎか)

伊豆旅行② (10)

実は『ボク』、砂浜は初体験なのです。
どうなることやら・・・。








伊豆旅行② (11)

なんてことはありません、
この、はしゃぎようですよ。

海にはまったく興味を持ちませんでした。
大物の片鱗でしょうか。
それとも、単なるアホなのか・・・。

伊豆旅行② (14)

ほら、このアホずら!






伊豆旅行② (12)

写真からだと、冬だってわからないですね。

人がゼンゼンいなくて気持ちイイですよ。
私たちも砂浜なんて何年ぶりなんだろう、って感じなんです。

伊豆旅行② (13)

さあ、ボチボチ行くよ~。

伊豆旅行② (8)

『ボク』はイッパイ走り回って、
とても楽しそうでした。

伊豆旅行② (15)

次記事は、お宿編です。

更につづく。。。


コメント

非公開コメント

むむむ~

これは行かねば!ですねー。
青のりのスパゲティにピザのようなスパゲティは是非試してみなければ。

やっぱり写真が綺麗ですね。
この海と空の青さ。どうすれば出せるんだろう?
そして斜めの線とまっすぐの線の魔術師とでも言いましょうか…。(意味分かります?)ステキです。

「ボク」くんのお料理を追う目線や、ビールの向こうのチロリと舌をだした様子も、初砂浜で遠くをみる目も…いいな~。

ちっぴー☆さんへ

「サニーサイド」さん、ぜひ行って見て下さい。
冬の今がおすすめかも!
飾らないお店ですが、その分ノンビリできます。
「万宝」とセットでどうぞ。

空を撮るコツってワケじゃありませんが、
順光(逆光の反対、太陽を背負う)で撮ると
かなり青くなりますよ。
空気が澄んでるとなお良い感じです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役