整理中なのです。

伊豆
01 /24 2011
先週、伊豆旅行記をお伝えします!

と威勢良く、いっちゃいましたが、
沢山撮りすぎた、写真の整理が追っつきません(汗)

なので、触りだけですが・・・

s-IMG_2748.jpg

天気は両日とも、とてもヨカッタ!
暖かくてまさに小春日和。

コノ写真は、新湘南バイパスから
『おねーさん』が撮りました。
私は運転してますから。

時間が早いので、空がまだ白らんでます。

s-IMG_2752.jpg

『ボク』はこの通り。
車だと基本、寝てます(笑)

最強の雨男、返上かな『ボク』・・・。

明日から、本編をお伝えできると思います。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役