試写会へ行ってきました。

ワンコ無し
01 /19 2011
試写会のチケットをもらったので、
『おねーさん』と二人で中野まで
見に行ってきました。

s-header02.jpg

犬とあなたの物語

動物ものの映画やドラマ(ドキュメンタリーは別)、
特に犬が主人公の映画は、『ボク』が来る前から基本見ないようにしてます。

なんでかというと、
歳とともに涙腺が緩んでおり、もうグズグズになっちゃうので・・・。
だから見ないようにしてます。

でも、コノ映画は面白かった。
犬を飼ってない人から見た、あるあるネタ。
誇張しているので、なおさら可笑しい!

まあ、悲しいエピソードもあるのですけど
基本笑えたので。
ワンコ飼いから見たら「?」もあるのですが、
まあ、エンターテーメントですからね。

続編らしいのですが「いぬのえいが」も見てみたくなりました。
レンタルとかあるのかな~???

今週の土曜日公開です。
よろしければどうぞ!







コメント

非公開コメント


フムフム、なんだかおもしろそう^^
ウチはDVDレンタルになったら観てみようかな♪


eriさんへ

確かに1800円では、どうかな~?
っていう映画です(笑)

DVDが正解かもです!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役