玉川高島屋 ②。

多摩川
01 /18 2011
シャトルバスに乗って(『ボク』はクレートにイン)
本館へ移動しました。

今日のお昼ゴハンはこちらでし。

玉川② (6)

Bleue Blanche」さん。
高島屋本館の裏路地にあります。

テラス席が見るからに寒そう、ブルブル・・・。

でもこちらは、店内ワンコokだす。

玉川② (1)

大テーブルにて、チワワちゃんと相席。
『ボク』にはしばらくクレートに入ってていただきました。





玉川②

イタ飯なのかな~???
たぶんそうなんだろうな。

玉川② (2)

どちらかといえば小さい店舗ですけど、
落ち着ける感じです。
他にも何組かワンチャン連れです。







玉川② (3)
玉川② (4)

カフェではないので、あたりまえかもしれませんが
お料理は、美味しかったです。

レストランで、ワンチャン連れにはありがたい。

玉川② (5)

ランチにはドリンクとデザートが付きます。
あと写真はありませんが、食前にサラダかスープが選べるんですよ。
値段もランチ1000円~ですから、サービスを考えるとリーズナブルかも。



玉川② (7)

お散歩かねて、しばしブラブラと・・・。

おしゃれなお店が結構ありますね。
テラス席のお店もありますけど、こう寒いとねー。

玉川② (8)

ご存知ペッパラもありました。
こちらの店舗は別の飲食店が併設されていて、
食事ができるようですよ。

でもワンコ連れはテラス席・・・、
シートでかこってあるので寒くはなさそうですが、
ペットショップに併設なのに、
何で???、って思いました。






その後、人間様の買い物をして
最後にこちらで・・・。

玉川② (10)

なんだかんだで結構歩いたので、
少々疲れました。






玉川② (9)

ビールは『おねーさん』ですよ。
今日は車ですから!

玉川② (11)

『ボク』も疲れて眠いせいか、
すぐ膝の上に乗りたがります。
イスの上で寝ればいいのに!って思うんですけど
お店だと騒がしくて寝れないみたい。

玉川② (12)

高島屋さんに、トータル6時間位いました。
バーゲンだったので、とても混んでいましたよ。
帰る頃は駐車場待ちに長だの列。

本館・南館もクレートに入っていればワンコokみたいです。
『ボク』は行きませんでしたが。
あ、地下の食料品売り場はNGですので・・・。

今日は、コンデジでの撮影でした。




コメント

非公開コメント

ワンコも入店出来て、且つお料理も美味しいお店はありがたいですね。
お散歩日記、参考になります♪
行きたい場所が増えてきました。

ちっぴー☆さんへ

都内のほうがワンコokなお店が
意外と多いかも知れませんね。
webで探すとけっこうありますもん。
これからもご紹介していきたいと思ってます。


おいしそう~!!
今度二子玉に行ったら入ってみます^^


ウフフ、だんなさまがお車でも
ビールを飲んじゃうおねーさんが大好きです☆


eriさんへ

こちらのレストランは、けっこう穴場かも!
空いてはいませんが、落ち着けます。

映画よりは、おすすめできますよ!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役