なんだい?。

日常
01 /13 2011
年末年始、三連休とあり
なんだか甘えん坊になったような『ボク』
といっても、元から相当な甘えん坊ですけど。

でもカレのエライところは、
私と『おねーさん』の分け隔てがなく、
どちらにも平等に甘えてきます。

夕食後~就寝までのマッタリした時間。
私が床に座ってテレビを見ていると、
防寒のために着ている部屋着の中に潜り込んできます。
そのなかで丸まってウトウトと・・・。

何を思うのか、ハタと気がつきゴソゴソ抜け出し、
テーブルのイスに座って書き物をしている『おねーさん』に
イスから降りろと催促。
前足をそろえて、『おねーさん』にボン(ドン)ってします。

あまりしつこいので、『おねーさん』に確保されました。

s-IMG_1029.jpg

何かを訴えております。

s-IMG_1039.jpg

ダッコされてるだけでご満悦のようす。
でもしばらくすると下ろされてしまいます。

で、またコノ記事の初めにもどり
私の懐の中へ入り込みウトウト・・・。

これを寝るまで繰り返します。
ロープやおもちゃの時もあります。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役