何に使おうかな。

日常
01 /07 2011
昨年の12月に、六本木に行った時に買ったカゴ?

こちらです。

カゴ (1)

我が家は、お店の人に聞いてAを買いました。
中に入っていたトリートやジャーキーは
まだゼンゼン食べてません。

それなりにでっかいダンボールでしたが、
混んでる電車のなか、えっちら持って帰ってきました。

このカゴをやっとこ箱から出し、
さっそくインしていただきましたよ。

カゴ (2)

何枚も撮ってるうちに眠くなったのか、
フレームにアゴのせてウトウト・・・。

カゴ (3)

およ、話しかけたら珍しく小首をかしげてます。
まあ何かに入っていればおとなしいんですけどね。
大きさがちょうどイイみたい。

カゴ

『ボク』が入ってちょうどイイくらいなので
写真からも分かるとおり、そんなに大きくないんです。

ウマウマやトリートを入れるケースは今使ってるのがあるので、
コレはお泊りのときの『ボク』グッズ入れかな。



コメント

非公開コメント

カゴに入って首をかしげてるボクくん可愛いですね~。

なんだか色々入っててお買い得そう♪
我が家も今年はくるみに福袋を買ってみようかと思ったんですが、
中身が見えないのって不安で・・・
結局買わずじまいでした(涙)
職業柄福袋を作る方で、裏事情も理解してますし(汗)
中身がちゃんとわかるのっていいですよね~。

yukiさんへ

福袋、けっこう好きかも夫婦して・・・。
今年も2日に行きましたっよ。
でも今年は食品の福袋にしました。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役