新年、初お出かけ。

お散歩
01 /05 2011
あー、今日から仕事が始まってしまった・・・。
しかも初日から、やること山盛り!
『ボク』と『おねーさん』とダラダラしていたい。


仕事とは関係ありませんが、
お正月のできごとでも・・・。

新年から、相変わらず家でじっとしてられない
アイアンジャイアント一家、というか私・・・。

年末の大掃除にて体力を使ったせいと、
お正月の暴飲暴食のせいで調子が悪い
『おねーさん』を無理やり連れ出し
新年初お出かけです。

お台場

こちらからのアングルだと特徴ないですね
フジテレビ。

そうですお台場に行ってきました。

お台場 (1)

お出かけ大好きな『ボク』としては
出かけられるだけで、このうれしそうな顔です。

お台場 (2)

天気はいいですが、やっぱ海沿いは寒いです。
表を歩くのはツライので『ボク』と入れるトコに。
初めて訪れるコチラへ。

お台場 (3)

寒いから、早く入ろっ!

お台場 (4)

当然色んなワンチャンの匂いがするもので
クンクンに力が入る『ボク』。
あ、マナーベルトはちゃんとしてますよ。

お台場 (5)

もう、見るワンチャン達にロックオン状態。
ご挨拶しまくりでした。







アクアシティからの移動に初めて無料の巡回バスを利用。
実は存在を知りませんでした。
歩いてもイイのですが、こう寒いとねー。

で、ビーナスフォートに到着。
まずは腹ごしらえ。

お台場 (7)

店内は暖かい。

お台場 (6)

ゴハンを食べてー、ペットショップを回りましょう。




お台場 (8)

通路に出てるワゴンショップにあった
マネキンのワンチャンにまでご挨拶する『ボク』。
相手が無反応なので「あれ?」って顔が可笑しかった。





帰るにスタバでコーヒーでも飲みましょ。

まったりしているので、
変なイキモノの写真でもご紹介。

お台場 (9)

『ボク』は、ほんとカブリモノが似合わないね~。

お台場 (10)

なんか、おじいちゃんみたいになっとるし・・・。

これだと『ボク』がかわいそうなので、
最後にビューティーショットでも。

お台場 (11)

この日は『おねーさん』の具合が悪かったので
早々に引き上げました。
バーゲンとかやってる割には、
お正月のせいですかねー、空いてましたよ。



コメント

非公開コメント

お台場まで行かれたのですね~。
ポテト家も、暖かくなったら行こうかな♪

マネキンワンコに挨拶してるボクくん、笑えました(*^β^)
ホントのワンちゃんだと思ったのでしょうか~?!可愛らしいですね♪

お大事に

「おねーさん」具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

アイアンジャイアントさん、社会復帰お疲れ様です。
休み明け初日って、ぼちぼち行こう…なんて思っていても、仕事が山積みになっていますよね~。
お疲れが出ませんように。

あ~、じゃがいもさん家も一緒にみんなでお台場集合なんていいですね~。

じゃがいもさんへ

お台場あたりだと、
じゃがいもさん宅と、うちからの中間地点くらいですよね。
暖かくなったら一緒にお出かけ、
っていうのもイイですね~!

マネキンワンコは、完全に本物と間違えてました。
遠くから見つけてシッポがブンブンでしたから。
ほんとに「あれ?」って感じが可笑しかったです。

ちっぴー☆さんへ

> 「おねーさん」具合はいかがですか?
> お大事になさってくださいね。

ありがとうございます。
もう良くなってるので、ご心配なく。

休み明けって憂鬱ですよねー。
ちっぴー☆さんも、ご主人も会社勤めされてたから
日曜日の夜の「あー、明日会社だー」の気持ち、
わかりますよね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役