今年もお世話になりました。

大井ふ頭海浜中央公園
12 /31 2010
昨日のコトです。
大掃除もほぼ終わり、今年も何とかバタバタとした年末。

『ボク』の大掃除もしなきゃ、
ってことで最後におもいっきり汚れていただこうかなと。
いつものこちらへ。


最後のドッグラン

さすがに空いてます、
っていうか1組しかいません。

最後のドッグラン (2)

小型犬エリアは貸切。

最後のドッグラン (1)

そりゃ、年末いそがしいのに
だれもこないわな!

最後のドッグラン (3)

ひとしきりクンクンタイムを満喫した『ボク』。
お友達がこないのも、やっぱ寂しいねー。






最後のドッグラン (4)

そうこうしていると、何組かやってきました。
さっそくご挨拶しにいきます。

最後のドッグラン (5)

気が多いというのか、天邪鬼というか
まったくもってイケイケモードで、
お恥ずかしい・・・。

最後のドッグラン (6)

ランの外の方にもこの始末。






最後のドッグラン (7)

来年は、もう少し落ち着こうね。

最後のドッグラン (8)

今年一年、ありがとうございました。
『ボク』の取り持つ縁で、
友達もたくさんできて飛躍の年になり、
ほんとイイ一年でした。
来年も『ボク』共々よろしくお付き合いくださるよう
お願いいたします。

皆様にとって、来年が幸多き年になりますように!



コメント

非公開コメント

こんばんは。
今年も、ありがとうございます。
よいお年を
お迎えくださいね~。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役