最後の幸運。

日常
12 /30 2010
今年ものこすところ、あと2日。
こんな年末に押し迫ってイイことが・・・

当選 (1)

わかる人にはわかるかな~。









当選しました。

当選

『おねーさん』が懸賞に応募してたらしく、
のん兵衛夫婦には、またとない贈り物。
お正月にいただきます。

当選 (2)

コノ人にはまったく関係ないので、
ソッポ向いておりますが・・・。


コメント

非公開コメント

年末に最高のプレゼントですね!
ジョッキまでついてるなんて、ステキ!!

お揃い~♪

わ!!ウチと一緒じゃないですか~♪
ポテト家も正月にいただこうと思い、ソーダを冷蔵庫で冷やしている所です☆
新年は、トリスのジョッキで乾杯しましょう!!

すごーい!
おねーさんクジ運あるんですねぇ。
私は全くクジ運ないので、最近は応募すらしなくなりました(苦笑)
次はボクくんのウマウマウとか狙ってみたらどうですか?(笑)

この1年ありがとうございました。
いつもボクくんに癒してもらって感謝です!
それでは良いお年を~♪

shinaさんへ

素直にうれしいです。
お正月に楽しみが増えました!
ちょっとしたお年玉かな。

じゃがいもさんへ

そうなんです~♪
じゃがいもさん、羨ましいなー
と思っていたので、とてもウレシイ!
お互いお正月にカンパイですね。

yukiさんへ

いやいやくじ運ないんですよ。
たぶんたまたま当たったのかな。

こちらこそ一年お世話になりました。
良いお年を~!!!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役