行き付けかな?。

洗足池
12 /24 2010
洗足池を横目に見ながらやってきました。

こちら、

OHANA.jpg

洗足池すぐそば、
仲原街道沿いにあります
OHANA」さんです。

もう何度となく通っているお店。
ブログでも紹介してますよね。

OHANA (1)

こちらは、お会計が先なので
こうやってカウンターで注文します。

この日はお昼を若干過ぎていたにも関らず
物凄く混んでいました、
でも程なく座れましたけどね。

OHANA (2)

店内ワンチャンok、この日も『ボク』の他に
先客で3匹のワンチャンがいます。

ワンチャン好きな『ボク』は落ち着きません。

OHANA (3)

今日は、ビールではありません。
寒いからじゃないですよ。
夕方に運転しなきゃならないので・・・。
ランチセットでコーヒー頼むと、お代わりできます。
コーヒー好きにはうれしいです。

OHANA (4)

落ち着きなくソワソワな『ボク』。

先客さんたちが帰りだしました。
お会計が先払いだからか「ごちそうさま」もなんにも
いわないで帰るカップル(ワンコ連れ)とかいるんですけど。
私らオジサン、オバサンには理解できません???

OHANA (5)

コミュニケーションしましょうよ!ね。
なーんて、グチっちゃいました。







混んでたので、出てくるまでに時間がかかりましたけど、
先にいわてれいたので、ゼンゼン苦になりませんでした。
コーヒーいっぱい飲めたし。

OHANA (6)

私が「グレービーソースのロコモコ」
こちらのは絶品です。

カフェ飯のはサラダが乗ってたり、デミグラスだったりが多く
量も少なめ・・・。
でもこちらのは正当派なのです。
ボリュームも満点です。シンプル・イズ・ベストです。
お店の方と話したら、
本場ハワイの味を目指していると。えらい!

OHANA (7)

『おねーさん』が「スパムとなんとかサンド」
なんとか、は忘れましたが具はスパムと目玉焼き。
これもおいしかった。

若干メニューが変わってましたが、
どれもGOODです。

OHANA (8)

私たちが食べ終わる頃には、誰もいなくなっちゃいました。
その分、お店の方とお話ができたのでよかったですが。




のんびりランチしてたら時間がなくなってきちゃった。
夕方から用事があるから、帰ろうか。

OHANA (9)

なので、洗足池は回らずに帰ります。

OHANA (10)

日陰はもう、ちょっと寒いねー。
がんばって歩こうね。

OHANA (11)

このあと『ボク』、またまた帰りたくないと
座り込み・・・。

しばし抱えられて帰りました。




コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役