イルミネ、大変でした。

ワンコ無し
12 /22 2010
カテが「ワンコ無し」とはなっておりますが、
実は『ボク』も一緒です。
んが、登場はいたしませんので、あしからず。

チョコ姫ご一家と中目黒駅でお別れしたあと
私らは足をのばしてこちらまで。

六本木

日比谷線にて3駅、大人の街、六本木です。
営業やってた頃は良くきてたのですが
久しぶりなのです。

六本木 (1)

実はクリスマスのシーズンじゃないですか、いま。
なのでクリスマスっぽいことで、イルミネーションでも見ようと
とりあえずミッドタウンへやってきました。

途中ハショリますが、
そりゃもう、スンゴイ人ですよ!
『ボク』なんかスリングから出せたもんじゃありません。
なのでお写真ナシ・・・。

行列にまじって見てきたのがこちら、

六本木 (2)

イルミネーションなんて、何年も見ていないので
どうやって写真撮ったらいいか分からん・・・。

おまけにスゴイ人だかりで、アングルもなにも選べませんわ。
奥のほうの人だかりが分かりますか?

六本木 (3)

でもね。
肉眼で見ると、そりゃもうキレイなわけですよ。

LEDはスゴイですね。
流れ星の演出もあったりして。

六本木 (4)

写真にすると、たったの3枚ですが
20分くらいは居たでしょうか。

人の多さに、ほとほと疲れました。



帰るまえにペットショップでもヒヤカシに・・・。

六本木 (5)

GREEN DOG」さん。
なにやら、高級感漂うセレブの匂いが・・・。






六本木 (6)

さぞやお高いのだろうと見ていたら、
こんなものを発見!衝動買いです。
ちなみに、Aセット。

かわいくないですか?
バッグ欲しさに買ったようなものですけど、
色々とトリートが入って、この値段だし・・・。

六本木 (7)

ん~、こちらでトリミングとかすると
いくらかかるんだろう???
貧民の『ボク』には、とうていムリだな(キッパリ)



コメント

非公開コメント

プレゼント

ボクくん、クリスマスプレゼント買ってもらったのですね☆
いいな、いいなぁ~~♪
ポテトなんて‥。ぷぷ♪(笑)←詳細は本日の日記にて。
それに、シャンプーはいつも通り「美容室じゃがいも」にて済ませました(^^;)
きっとポテトは、「ボク君の家の子になりたい‥」と思ってる事でしょう。。。

イルミ、すんごいキレイですねー!!
六本木ですか~、じゃがいも行った事ないです(笑)
ちなみに父ちゃんは、昨年まで六本木ヒルズの隣のビルで働いてましたよー。

じゃがいもさんへ

プレゼントで買ったわけではないのですが、
いいですね、プレゼントにしちゃお!

イルミはキレイでしたが、人の多さに
ぐったりでした。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役