中目黒deおデート②

中目黒・代官山
12 /21 2010
ぽてぽてと散歩をしてやってきたのは
こちらのペットショップ。

中目黒②

マーキュリードッグ」さん。
ブログに今回の訪問記事がupされてますので・・・。

今年オープンされたお店です。
以前から一度伺ってみたかったのです。
eriさん一家にお付き合いいただいちゃいました。

中目黒② (2)

コチラは看板犬の「Kaoru」さん。
おっとりしたカワイイ女の子。

中目黒② (1)

こんにちわ!

中目黒② (3)

色んなお話をさせていただきました。
中目黒に来た際はお立ち寄りしてみて下さい。
店長さんも、とってもイイ方でアドバイスしてくれます。

中目黒② (4)

ワンコ達は、ワレ感せず・・・。
あいかわらずです。

トリート(ささみ巻き)をお買い上げして
お別れいたしました。






中目黒② (5)

また始まった・・・、『ボク』の座り込み。
楽しいコトがあると帰らない、
ってこうなるんです。こまったもんです。

さあ、お茶でも飲みましょうか。

中目黒② (6)

FRAMES」さん
初めておとずれましたが、ワンコ連れには有名ですよね。

中目黒② (7)

ココでも沢山お話させていただきました。
席が広かったので『ボク』も寝れたので良かった。

中目黒② (8)

ご覧のとおり・・・。




中目黒② (9)

このあと、駅でお別れしました。
ご主人も、貴重なお休みにお付き合いいただき
ありがとうございました。


eriさんとは、今年の初めにお知り合いになったのですが
なんか以前からの友達のように心地イイんです。
お知り合いになったおかげでワンコ友達も沢山増えたし、
ほんとお世話になりました。

来年もアイアンジャイアント一家と
よろしくお付き合いくださいね!


コメント

非公開コメント


kaoruちゃん、かわいかったですね~
ママさんも素敵な方でしたね!

先ほど、だんなさんといただいたお写真を楽しみました♪
後日、いくつかブログでご紹介させていただきたいと思ってます^^

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします☆


いつもたのしく読ませてもらってます。

eriさんへ

ほんと可愛かったです。
ワンチャンは飼い主に似る、っていいますけど
ホントだと思いました。

チョコちゃんもeriさんに似てますよ、
おしとやかなところ。

マーキュリードッグ縣です♪
先日は、楽しいお時間をありがとうございました!

ボクちゃんの優しい誘いに、kaoruはひとめぼれしたようです・笑
ボクちゃんは、とっても紳士ですね~☆
表情もしぐさも、とてもかわいかったです!

お店をこんなにステキご紹介いただきまして、ありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね♪

♪ステキなクリマスマスを過ごしください♪

agata&kaoruさんへ

こちらこそありがとうございました。
中目黒に行ったときは寄らせていただきます。

お二人にもメリークリスマス♪

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役