なんか変。

ZZZ・・・
12 /17 2010
なんで、愛犬の寝姿って面白いんでしょうね。
愛しかったり、可笑しかったり・・・。

まあ『ボク』は、可笑しいのが圧倒的に多いですけど・・・。

s-IMG_0784.jpg

昨日の続きじゃないんですよ。
また別の日なのですけど、
寝ている本人は気持ちイイんでしょうね。

でもね、なんか変でおかしいんです。

s-IMG_0788.jpg

体があっち向いて、顔はこっち向いて・・・。
これで苦しくないんでしょうね。

人間だったら、完全に寝違えてんな!

ps:普通に寝ているコトもありますよ。



コメント

非公開コメント

こんにちは。
ふふ、ボクくん
無防備でかわいすぎ~。

ホント、「こんな格好で寝てて、大丈夫?」って思う時ありますね。
ワンコって、身体が柔らかいのでしょーか?

ボク君、ベッドの中では無防備な姿‥。
安心して熟睡してるんですね~♪

く、苦しいのか?

「ボク」くん、なんとなく苦しそうにも見えるのですが…。
大丈夫?ププ
寝姿ってホントに可愛いですよね~。
ついつい眺めてしまいます。

ずんださんへ

かなりヘトヘトなんだと思います。
そうじゃないと、
こんなになんないんです。

じゃがいもさんへ

見ているこっちが、苦しくなりそうです(笑)
体はほんと柔らかいですよ。
安心してるというよりは、
眠くてしかたないんでしょう。

ちっぴー☆ さんへ

きっと、苦しい夢を見てると思いますよ(笑)
ありえないカッコですよね。

ボクくんって結構無防備な姿で寝てますよねぇ。
やっぱり飼い主を信頼してるからかな?

くるみは私が見てる時にはこんな寝姿、
見せてくれませんよ~!!

yukiさんへ

ほんと無防備ですよね(笑)
信頼してるというよりは、
どうでもいい、って感じですよ。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役