舌チョロの話。

へん顔
12 /15 2010
ネタが無い言い訳をするわけではナイですけど、
こんな日常を紹介するのもイイですね。
なんか、ブログっぽくないですか?あ、ブログか・・・。

『ボク』の私生活紹介、第三弾!
今日は舌チョロのお話。

s-寝るクッション②

これはベーっていっぱい出てますが、
チョロっと出ている確率が高いんです。
というか、ほとんど出ています(笑)

舌が長いんですかね?
ベローっとでることはあまりないので、
そうは思わないんですが、どうなんでしょう。

写真のように眠くて気が緩んでる時とか、
なにかに気をとられてる時に出ているかな。

あ、寝るまえはクチをペチャペチャいいます。
なんかおじいちゃんみたいで、かわいいです。

s-寝るクッション

私たちは好きなのですけど。

たまに「出てるよ!」といいながら
押し込んだりしてますが(笑)

皆さんのワンチャンはどうですか、
チロっと出ますか?



コメント

非公開コメント

舌チョロ

ウチのポテトは、舌を出さないんです。
以前ブログにもアップしたのですが、舌チョロは年に3回見れれば良い方‥というカンジなんですよ。
その代わり、毎日ヘソ天なんですけど(^^;)
なので、ゆめ牧場でボク君の舌チョロを生で見れた時は、萌え~~~~~~♪♪でしたよ。
同じチワワですけど、それぞれ個性があって、ホントみんな違ってみんな良いですね☆

じゃがいもさんへ

そうですねー。
性格も違えばクセも違うし、
ほんと人間と一緒ですね。

『ボク』は舌チョロのおかげで
とくしてると思いますよ。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役