夜のお楽しみ。

大人の遠足
12 /08 2010
楽しかった「つまみ食い」は終了。

なのですが、
別の予定まで時間があり、コチラヘ・・・。

串かつ田中 (1)

大岡山にくると必ず立ち寄るドイツパン屋さん
ヒンメル」さんです。

いつのまにやら、お店の前にベンチが・・・。
『ボク』は当然入れないので、ちょうどイイね。

串かつ田中

『おねーさん』のお買い物を
舌チョロでまっております。
なんか首が伸びてますけど・・・。

パンを買っただけなので、まだ時間があります。

串かつ田中 (4)

なので、東工大にて時間つぶし・・・。

串かつ田中 (3)

今日はあまり人がいません。
みなさん思い思いに、芝生でごろごろしたり
イチョウを愛でたりと・・・。

串かつ田中 (5)

あなた、なんだか元気だね。
あんなに歩いたのに疲れてないのかい?

さあ、時間もつぶせたので移動しましょう。

串かつ田中 (2)

大岡山を後にしました。









で、やってきたのは尾山台。
なにしに来たかというとですね。

串かつ田中 (7)

こちら、
串かつ田中 尾山台店」さん。
こちらに呑みにきたんです。

週末は4時からやってるんですよ。
さすがに4時に来る人はいないので、いまのところ貸切。
なんでココかというと、ワンコokなのです。

他にも中目黒と世田谷に店舗があります。
中目黒店には「chocolog」のeriさんに誘われてはいるのですが、
タイミングが合わずに行けてません・・・。

環八に面していて、車から何度か見ていて
一度きてみたかったんです。




串かつ田中 (8)

付きだしはキャベツ。
今、葉もの野菜が高いのでウレシイです。
あまくて美味しいし。

串かつ田中 (9)

つまみ食いだったので、
なんかお腹すいてきたから
一気にこんな頼んじゃいましたよ。

串かつ田中 (10)

「かー、串揚げ旨めー!!」

って、『ボク』は食べてませんよ。
トリート食べてますから。

串かつ田中 (11)

ビールの後はハイボール。
おいしいです。

串かつ田中 (12)

呑んで食べてるうちに、
寝ちゃいました。

いっぱい歩いたから、やっぱ疲れたんだね。

串かつ田中 (13)

帰るころには、それなりにお客さん入ってきました。
っていってもまだ18時なんだけどね。

ワンコ連れていたのは、うちだけでした。
値段も安いし、それなりに美味しいし、
お水とジャーキーのサービスあり。
これはポイント高くないですか。

また、こよっと!!!








コメント

非公開コメント


行ってこられたんですね^^
ここはワンコOKというよりワンコ歓迎なので
大好きなお店です!
ウチからだと尾山台も行きやすいので
ぜひ連れて行ってくださいね~☆


ワンコOKの飲み屋さんっていいですねぇ。
我が家の近くにも出店してくれないかしら?

串揚げとかって結構いい値段取るお店が多いのに・・・
リーズナブルでワンコも歓迎なんて、
ポイント高いですよ!!

ワンコOKな居酒屋さんって、嬉しいですね~♪
店内ワンコOKなんて、ホント有難いです。
しかも、お水とジャーキー付きだなんて、優しい!!

ワンコOKな居酒屋さん、我が家の近所にもある事はあるのですが、テラス席のみ。
さすがに今の時期、夜に屋外でお酒は‥。
風邪ひいちゃいますからね(^^;)

eriさんへ

はい、行ってきました。
環八から見えるので、前から気になってたんです。
eriさんからイイですよ、と聞いていたので・・・。
けっこうイイかも!

中目黒店も、ご一緒しましょうね。

yukiさんへ

二人で飲み食いして6千円弱でした。安い!
それなりに食べてるんですよ。
たぶん、また行きます(笑)

じゃがいもさんへ

決して小洒落た店ではないのですが、
ワンコ連れてるので、そのほうがイイかも
料理もそれなりに美味しかったし。
電車に乗って行かなきゃいけないのが難点かな、
家の近くにあればいいのに!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役