久しぶりに。

多摩川
12 /01 2010
「せせらぎ公園」に行ってきました。
もう一週間前のことなのですが、ごかんべんを。

多摩川

やっぱり夏の空とは違いますね、
雲が高いもの。

多摩川 (1)

こうやって見ると、
まるで画に描いたように見えるので不思議です。
『おねーさん』と『ボク』が歩いているのが分かるかな?








多摩川 (2)

コノ頃は、まだそんなに紅葉が進んでませんでした。
でも今はもう終わりかけかな。

多摩川 (3)

ね。モミジが半分くらいしか
色付いてませんもの。

多摩川 (4)









多摩川 (5)

さあ、今日はどこで休憩しようかね。
いつもデスパシオだから、
今日は違う場所にでも行ってみようかね。

多摩川 (7)

ちょっとオシャレに「田園調布倶楽部」さん。
テラスはワンコok

多摩川 (6)

ちょっと寒いかな?
大丈夫ですか。

多摩川 (9)

「お茶」じゃないですねー。
これは「おちゃけ」ですよね(笑)
のん兵衛夫婦なもので・・・。

多摩川 (10)

オードブルの「いわしのマリネ」が美味しかった!
チョビットしかなかったけど。

多摩川 (8)

駅からは少し離れますが、
駐車場(店の前)もあるので便利ですよ。
車で来たことはないですけど。




帰りは「多摩川台公園」を通って・・。

多摩川 (11)

もう、暗くなってきちゃったので
キレイに写真が撮れないねー。
休憩なんぞしていたからだね。

多摩川 (12)

日が翳ると、めっきり寒くなってきます。
さあ、帰りましょう。

多摩川 (13)

家に着く頃には、もう真っ暗でした。
『ボク』のお散歩に行ったのか、
私たちの「おちゃけ」が目的だったのか、
まあ、どっちもですけど。


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役