のんびり散歩、後編。

ウォーキング大会
11 /24 2010
さあ、つづいてやってきたのは
こちら・・・。

のんびり散歩②

学芸大学のおとなり、祐天寺です。
ここらへんで赤コース(中目黒~学芸大)の人たちと
すれ違う回数が多くなってきました。

祐天寺でまず食べたのは・・・。

のんびり散歩② (1)

カレーです。
もうお昼が近いので、けっこうな人ごみ。

のんびり散歩② (2)

『ボク』は食べれないけど、ちゃんと並んだんだよね。

のんびり散歩② (3)

だいたいどこも限定何食、ってことなんですが、
私たちが食べてると、あと6ヶですと言ってました。
よかったー食べれて。

のんびり散歩② (4)

その後は、さつま揚げ食べてここで甘酒のんで、
『ボク』ガン見ですけど。





のんびり散歩② (6)

中目黒に着きましたよー。
ここでまたまたいただきました、大好物!

のんびり散歩② (5)

オリーブとドライ・トマト&ビール。
この後にワインも飲みました。

のんびり散歩② (7)

最後に食べたのはチーズ・ケーキ。
なんだかんだ、だらだら食べたので結構お腹いっぱいになりました。
『おねーさん』はもう食べられないといってます。

のんびり散歩② (8)

『ボク』は、なんにも食べれなかったけど、
持参のトリートをあげましたよ。

のんびり散歩② (9)







ゴールでアンケートを書いて、
記念品(ボールペン)とコレをもらいました。

のんびり散歩② (10)

すごいですね。

世田谷区・大田区・品川区よりも、お金をかけてるような気がします。
ツマミ食いの品数も量も多いし、みんな気前がいいし。

歩く距離はそんなに長くないので、あまり疲れませんでした。
来年もあれば、ぜひ参加したいな。







時間的にまだ早いので、こちらにお立ち寄り。

のんびり散歩② (14)

chano-ma」さん。
お腹がいっぱいなのでお茶だけです。

のんびり散歩② (11)

店内ワンコokですけど、奥に見える小上がりみたいな
靴を脱ぐ席はワンコNGですって。
気持ち良さそうなんだけどな。

のんびり散歩② (12)

私がコーヒー、『おねーさん』は
しょうが入りのほうじ茶。蜂蜜をお好みで入れて飲むんですって。
これがさっぱりしていておいしかったです。

のんびり散歩② (13)

今日はがんばって良くあるいたね『ボク』。
あんまりダッコしなかったもんね。
これで今夜は爆睡だー(笑)



コメント

非公開コメント

のんびり散歩のわりには、盛りだくさんな1日ですねぇ。
千葉にもこんな素敵なイベントあるのかな?
今度チェックしてみます!

靴を脱ぐ席があるって!?
なんだかおもしろいカフェですね~。
でも都会なのにランチが安い!!
すごく興味津々で読んじゃいました(笑)

偉いっ!!

ボクくんは完歩偉いです!!
ちっぴーやカフーだったら無理ですね・・・
ちっぴーは人が多いと怖くて逃げるし、カフーはリードを付けるとすぐ抱っこになるし(ノーリードだったらフルマラソンくらい行けそな気もしますが!?)。
それより人間が無理かもしれません(汗)。
アイアンジャイアントさんもおねーさんも凄いです!!

yukiさんへ

今回の食べ歩きは
距離がそんなに長くなかったので
時間はかかりませんでした。

カフェなのに靴を脱ぐ・・・。
たしかに靴下に穴が開いてたら
こまりもんですね(笑)

じょにーさんへ

今回『ボク』は歩いたほうですが、
途中ダッコですよ(汗)
なんだかんだいって、けっこうヘタレなんです。

歩けちゃうもんですよ。
食べ歩きなんで、歩いていかないことには
食べられない・・・。
健康的なんだか、どうなんだか。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役