いいですよ。

大人の遠足
11 /21 2010
都築へ行った帰りです。
お昼ごはんを食べにこちらにお立ち寄りしました。

アルケミスト (2)

Alchemist」さん。
昨年の5月にOpenされた自然食のお店です。

アルケミスト (1)

ちょびっと分かりずらい場所ですけど
センター南と都築ICの間くらいでしょうか。
よく分からなかったので、電話して場所を聞いちゃいました。




アルケミスト

テラス席もあるのですが、
他にお客さんがいなかったので店内へ。

アルケミスト (5)

小じんまりとしていてキレイで、いい感じ!
お店の方も、ものすごく感じがよくて好印象です。

で、一番はお料理なんです。

アルケミスト (3)

最初の説明で「お肉は一切使ってません」と。
なのでヘルシーなんです。

でもお味はサイコー!!!。
ひさびさのヒットなんですよ。ワンコokでカフェ飯だと
あまり期待しないじゃないですか。
こちらのは、とっても美味しい。

アルケミスト (4)

夢中でたべていたら、歩き疲れたんでしょうね
寝ちゃいました。

アルケミスト (6)

ランチ・メニューには、ドリンクがついて1000円しません。
住宅地にあるので静かだし、とってもおいしいし、
我が家はリピ決定です。
1台ですが車が止めれるのもポイントが高い。

お勧めしますよ!




コメント

非公開コメント

素敵なお店ですねぇ。
雰囲気が良くてペットOKで味も美味しいだなんて!
そりゃあリピしたくなりますよね♪
そんなお店が千葉にもあったらいいなぁ。

でもボクくんと違って、カフェでは大興奮で落ち着きの無いくるみ。
まずはそっちを何とかしなくては(汗)

yukiさんへ

このお店は、久しぶりに大ヒットでした。
ドッグカフェって、いかにもってくらい
質素なとこが多いですよね。
のんびり落ち着けるし美味しいし。

くるみちゃんはカフェ大好きでしたようね
嬉しくって興奮しすぎちゃうんでしょうか。

行きます

おしゃれなお店ですね。
マクロビにも興味があります。
行ってみます。
カフーはおしゃれ女子じゃないし、
「ボク」くんみたいにソファでお利口にはできないだろうなぁ…。

城ケ崎のベジダイニング「空」も店内ワンコOKで、
美味しくてオススメですよ♪


わぁ!素敵なお店~☆
今度、連れて行ってください~(図々しい^^;)
車じゃないと、電車は遠そうですか??


わぁ、行ってみたい。
美味しそうだし1人と1匹の時に行ってみたいな。ワンコのメヌーはありましたか?
駅からも公園からも結構離れているから元気な時に行かなくちゃですね。
カフェの記事を見ていつも思うのですが、『ボク』君、寝ちゃうとか、すごい。おりこうさん。
gu-nyiはみんな一緒だと気が大きくなって、ソワソワ、ドタバタ恥ずかしいのです。
コーヒーやスープが溢れちゃうんです(涙 だから1人と1匹の時にしときます。

ちっぴー☆ さんへ

ココはお勧めです。
料理はほんとおいしかったです。

「空」さんは知りませんでした。
こんどおじゃまする時にでも
お昼によってみます。
教えていただき、ありがとうございます。

eriさんへ

その内いっしょに行きたいですよ。
ほんと落ち着けますから。

電車だとどっかからバスだと思います。
車じゃないと、ちときついかな?

asagiさんへ

『ボク』はパピーの頃からそうだったのですが、
私たちが食事中は、一切かまわなかったのです。
そしたら「あー、今はかまってもらえないんだなー」
と学習したようです。
いまでは食事中は、ほんと大人しいんです。
でも、食事が終わると「かまって」攻撃がはじまります。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役