なにも、そんなところで。

へん顔
11 /20 2010
ここんとこ、朝晩はめっきり寒くなりましたね。
我が家は暖房器具がエアコンしかなく、それでも冬の間あまりつけません。
マンションなので冬は暖かく、夏は暑い・・・。

なので、夜まったりしていると
よくこんなになってます。

IMG_0407.jpg

暖かいのと、くっついていると
安心するのでしょうね。またベロ出てるし。

ジャージとか着て床に座ってると
入りたくてチャックのあたりを、一生懸命ホリホリします。

こんな寝顔をみてると萌えますね。







IMG_0419.jpg

気づくと、たまにこんなんなってますけど(笑)
苦しくないんでしょうね。
本人気持ちよさそうですもん。



コメント

非公開コメント


これ!憧れるんですけど
チョコさんは、ムリヤリ(笑)入れても
すぐに飛び出してきちゃうんですよ。。

ウチも、床暖はめったにつけないですね。。
チョコさん、潜るのがあまり好きじゃないようで
真冬でもへそ天で眠っています(笑)


安心しきった寝顔‥。
うぅ~~~~~、萌えます(笑)
こんな方に密着されると、嬉しくなっちゃいますよね♪
我が家の場合、じゃがいものお腹部分にくっついてる事が多いので、冬は腹巻要らずで助かってます(^^;)

eriさんへ

服の中には入ってくるのですが、
うちは赤ちゃんダッコがダメなんです。
ヘソ天も、よっぽど疲れてないと
あまりしないかな。
色々とクセがあって面白いですね。

じゃがいもさんへ

そうなんですよね。密着していると
暖かいんですが、あまり長い時間だと
こんどは暑くなっちゃうんです(困)

気持ちよさそうなので出すのも可哀想だし、
じっと我慢してますよ(汗)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役