秋を探しに。

大人の遠足
11 /18 2010
都会に住み、会社との行き来だけだと
季節の変わり目って、あんまり分からないですよね。
そりゃ暑いだとか、寒いはわかりますが。

特に今年みたいに夏が猛暑で、この時期もそんなに寒くないと
季節オンチになってしましそう。

で、秋を探しに行きました。
場所はウチからだとそんなに遠くない
都築中央公園
港北ニュータウンです。

都築中央公園

『ボク』と訪れるのは3~4度目でしょうか。
秋に来るのは初めてかな。

都築中央公園 (4)

ホームセンターの「コーナン」に車を止めるとイイですよ。
2時間無料、2000円買えばプラス1時間!

都築中央公園 (5)

コーナンからは徒歩5分で公園です。
ワンコのお散歩にはコノ公園はサイコーです。

都築中央公園 (6)

こんなまだ青々しているところもありますが、
全体的には色に乏しいかな。

『ボク』はお散歩できるだけでスゲー楽しそうだけど。

都築中央公園 (7)

ん~、もともとこおいう色なのかな~。
花とか植物とか良く撮るくせに、名前が全然わかりませんが。

都築中央公園 (8)

都築中央公園 (1)

やっぱり、落ち葉が多いと秋っぽいですよね。
時間が若干早いせいか、人も少なくてイイ感じです。





都築中央公園 (9)

どうだい『ボク』、楽しいかい?
小首を傾げてカワイイでないの。

都築中央公園 (10)

なに見てるのかな・・・。
遠くからワンチャンがやってきます。

都築中央公園 (11)

お、お友達に会えたねー。
そんなにしつこいと嫌われるよ。
もっと優しくしなきゃダメだよ。





都築中央公園 (12)

やっぱり、秋なんですねー。

都築中央公園 (13)

ここで一句。

「秋の空、『ボク』が思うは、あーハラ減った。」

ちょっと字余り・・・。

都築中央公園 (14)

お散歩は、まだまだ続く。。。


コメント

非公開コメント


あら、もしかしたら
この後、チワワグッズ専門店にも行かれましたか??

eriは、日にちがまわったら
通販サイトでグッズ購入の予定です♪

ボクくんのお写真、きれいですね!
また一緒にお出かけして
チョコさんのお写真もよろしくお願いします☆


いい表情

「ボク」君は、お散歩中とってもいい表情をしますね。
それをパチっとピントを合わせてとれるところがスゴイです。

この公園、私も行ったことがあります。
広くてかなり歩けますよね。

ボクちゃん、とっても良いお顔。
楽しそうですね。

お散歩命のメイさん、しばらくお出かけしておらず
寒さのせいもあって最近は引きこもりがち。

次のお休みには私もメイとレイクをつれて
ちょっと遠出でもしようかな・・・

良いカンジの公園ですね~☆
ふむふむ、コーナンの駐車場ですね‥。メモしておきましょう。むふッ♪
ボクくん、秋を感じて切なげな表情。。。
と思ったら、お腹グーグーだったんですね(笑)
それにしても、ちょろっと飛び出た舌が、何とも可愛らしいです♪♪

eriさんへ

> あら、もしかしたら
> この後、チワワグッズ専門店にも行かれましたか??

はい、行きましたよ~。
今回はそれが目的の一つでもありました。

写真ならお安いごようですよ、
年内中には一度、お出かけしましょうね。

ちっぴー☆ さんへ

> 「ボク」君は、お散歩中とってもいい表情をしますね。
いやいや、なだめすかせて大変だったんです(汗)

都築は車だと30分もかからないので、
お気に入りの場所の一つです。
今回、素敵なお店も発見したので
ますます行く機会が増えるかも。
また記事でご紹介しますね。

かえでさんへ

そうですよ!
お出かけして下さい(笑)
街も色づいていて、イイ季節です。
リフレッシュできますよ。
もう少ししたら寒くなっちゃいますから。

じゃがいもさんへ

いい公園なんです。
かなり広いので、お散歩にはちょうどイイ。
ウチからだと近いんですが、
じゃがいもさんトコからだと、ちょっと遠いかな?

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役