カメラ・バッグ。

カメラ
11 /17 2010
ワンコ連れてお出かけすると、
荷物がそいれなりに増えますよね。

まあ、近所のお散歩ならそうでもないのですが
みなさんはいかがです?
うちだけかなー、荷物が多いのは・・・。

おまけにデジタル一眼は大きいし重いし、
今までは不自由してなかったのですが
思い切ってバッグを買いました。

IMG_0426.jpg

コラ!なんでカメラの前を
横切るかな~。

IMG_0425.jpg

買ったのはコレです。
ロープロのパスポート・スリング。
今年のニューモデル!

IMG_0430.jpg

『ボク』がいるし、カメラかまえるので
両手は空いてないといけないし、
ごっついカメラ・バッグもつのイヤだし。
まあカメラ+交換レンズ1本、
財布やら『ボク』のモノやらが少々入ればいいので
コレにしました。

IMG_0435.jpg

7Dを入れるにはちと小さいかな?
KISSとかだと丁度イイんでしょう。
でもこの1サイズしかないのでしょうがない。

使い勝手は、そのうち追ってお伝えしますね。

IMG_0433.jpg

あらら、『ボク』には関係ないか~。




コメント

非公開コメント

いいな~

カメラバッグ、いいですね。
私のは交換レンズを入れると
本体が入らなくなるのです。
なので、良いバッグがないかな~
と思っていました。

レポートお待ちしています。

ちっぴー☆ さんへ

まだ2度ほどの使用ですが、けっこうイイ感じです。
ちっぴー☆ さんのカメラだと、たぶん問題なく
+交換レンズくらいは余裕で入ると思います。

ぜんぜんカメラ・バッグっぽくないのが
気に入ってます!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役