成田ゆめ牧場。

大人の遠足
11 /15 2010
日曜日なんですが、
ブログで知り合いました方と、プチオフ会を楽しんできました。
(ご紹介は後ほど・・・。)
なにやら入場チケットが当選されてとかで、
我が家にも送っていただき、お会いできることに!

行ってきたには「成田ゆめ牧場」。
キャンプ場が併設されており、
以前から行って見たいと思っていたので、
ほんとありがたいことです。

週末はAPECでしたよね。検問とディズニーランドとの
ダブル渋滞・・・。若干閉口しました。




東京より、なんか寒い。
車の外気温みると、2~3度違うかな。

成田ゆめ牧場①

さあさあ、遅れて到着なので先を急ぎましょう。
でも、なんかすごい人だなー。

成田ゆめ牧場① (1)

今日は、こんなイベントをやってるらしく
どうやらそれで混んでるようです。

成田ゆめ牧場① (2)

でも『ボク』がいるので
アッチたちより、コッチたちより
思うように急げません。

成田ゆめ牧場① (3)

おまけに、会うワンコ達にご挨拶はかかせませんし。

成田ゆめ牧場① (4)

こんなんしながら、やっとこさっとこ
ランに到着いたしました。




成田ゆめ牧場① (5)

ファースト・コンタクトはこんな感じです(笑)
この日、チケットをいただきお会いしましたのは、
チワワのポテト今日も行くⅡ」の
ポテト君とじゃがいもさんご夫婦です。

成田ゆめ牧場① (6)

主同士の挨拶も済ませて
こちらにもご挨拶!

こんにちは!ポテト君。
やっぱ実物のほうがカワイイねー。
今日はよろしくね!!!

ポテト君は、とってもシャイ・ボーイでした。
『ボク』はだれにでもクンクンしたいので、
どうなることやら・・・。

成田ゆめ牧場① (7)

あー、やっぱこうなりますか(笑)
しつこい『ボク』にポテト君、タジタジです。

成田ゆめ牧場① (8)

「こっちくんなー!あっち行けー!」
と、どうやらランにあった椅子の下が落ち着くらしく
彼のテリトリーになってる様子。

まあ、威嚇されてるのに平然としている『ボク』も
どうかと思いますけど・・・。




成田ゆめ牧場① (9)

『ボク』はランに行くと、ほんと我が道を行くで、
いいだけクンクンしたあとは、こうやって色んな子に
ちょこっとだけちょっかいかけて、また別の子に・・・。
落ち着きがないっていうか、あきっぽいんです。

ランなんだから走ったり、遊んだりしたらいいのに。




成田ゆめ牧場① (10)

そんな中、ポテト君はこんな様子。
かわいいです。いじらしいです。
『ボク』にも見習ってほしい・・・。







成田ゆめ牧場① (12)

成田ゆめ牧場① (13)

『ボク』はランに入ってくるワンコがいるたびに
ご挨拶しに・・・。ほんとに気が多いんだから。





成田ゆめ牧場① (15)

ご紹介が遅れました・・・。
こちらネオ君。
じゃがいもさんの、ご主人の会社の同僚の方のワンコ
なんか「の」ばっかりですけど。

成田ゆめ牧場① (14)

お父さんが大好きな、元気いっぱいな子で
駆け回ってましたよ。

この後もしばらくランを満喫!
その様子は後半へと続きます。。。



コメント

非公開コメント

ありがとうございました(^▽^*)

昨日は、ビビリん坊ポテトと父ちゃん&じゃがいもが、大変お世話になりました~☆
とっても楽しかったです♪
生「ボク」くんと、アイアンジャイアントさんご夫婦に会えて、感激でした~~~。
それにしても、アイアンジャイアントさん、お写真お上手です!!
情けない顔をしてたポテトを、こんなキレイに撮影して下さって感激です☆
「来るな!」「あっち行け!」のセリフ、本日私が下書きしたブログと全く同じですよ!!(18日アップ予定なのですが^^;)
じゃがいものゆめ牧場日記も、明日から長々と続きますが、また覗きに来て下さいね~。

ありがとうございました!

昨日は突然の飛び入り参加でしたが、ありがとうございました!
とても楽しかったです♪
「ボク」くんとポテトくんとNeo・・・みんなそれぞれ個性あって面白かったですね^^;
それからNeoの写真も可愛く撮って頂きましてありがとうございました!
また今度お会い出来る日を楽しみにしております。

待ってました~

いいな~。私も行きたかったです。
ポテトさん、椅子の下に入っている姿は、
ハッピーちっぴーの時と一緒ですー。
なんだか懐かしいです。

は、脱・一匹チワワ計画は?
みんなでサラダバーとは行かなかったのかな?

「ボク」くんは満喫してますね~。
楽しそうな顔が可愛いです。
ホントに写真がとっても綺麗ですね。

ボクくん千葉に来てたんですねぇ。

成田ゆめ牧場のランって良くないですか?
ランは苦手なくるみが、初めて楽しめたランだったんですよ~。
ボクくんみたいに社交的なワンコなら、どこでもOKかな?

わー!可愛いワンちゃん達とのオフ会だったんですね~。
ポテト君、ネオ君の写真がとてもキマってる☆ のに、
『ボク』くんはとても忙しそうな写真ばかり(笑)面白いです。
ボーダーコリー、牧場のイメージ繋がりで一瞬ウシに見えました。


ブラタンちゃんがいっぱい!
みんなかわいいですね~^^

ボクくんは
事件の後遺症もなく
本当に楽しそうですね♪
よかった、よかった^^

続きも楽しみにしています♪


じゃがいもさんへ

いやー、ほんと楽しかったっす。
いつもは気の強い『ボク』ばかり見ているので、
ポテト君のシャイな感じが素敵でした。
ネオ君一家ともお近づきになれ、
ありがとうございました。
記事の方も楽しみにしております。

Neoのとーちゃん さん

飛び入りなんてそんな・・・。
こちらこそ楽しい一日でした。

Neo君、かわいいですね。
元気いっぱいで走り回っていた姿が
とても印象にのこってます。
また、じゃがいもさんつながりで
お会いしたいですね。

ちっぴー☆ さんへ

へへ、楽しそうでしょ!

おっしゃってた通り、
じゃがいもさんご夫婦は、とっても素敵な
お二人でした。ポテト君もかわいいし。
でもー、サラダバーどころでは
なかったらしいですけどね。

yukiさんへ

そうなんですよ!
『ボク』千葉県はお初なんです。

ゆめ牧場のランは広さがちょうどいいですね。
うまい具合に二つに分かれてますし。
また機会があったら行ってみたいです。

asagiさんへ

『ボク』はランに行っても
いっつもこうなんです(汗)
もう、興奮しまくりで
恥ずかしいったら・・・。
社交的なんだか、単なるわがままなんだか。

eriさんへ

『ボク』のお友達になってくれるワンチャンは
ブラタン率が高いです(笑)
シャイな子が多いのもブラタンの特徴なのでしょうかね。

後遺症は、まったくもってありません(笑)
本人は噛まれたんだか、完全に忘れてます
まあ、これで良かったです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役