桜紅葉。

ワンコ無し
11 /12 2010
前にも書きましたが、
私の会社は目黒にあります。

目黒といえば「秋刀魚」、
も有名ですが、「桜」の名所でもあります。
特に不動前あたりから中目黒の先あたりまで、
満開の時期は、そりゃ圧巻ですよ!
(その分、人もすごいけど・・・。)





で、今日「太鼓橋」を渡ってみると、
やっぱり「桜」がキレイなんです。

s-DSC00453.jpg

普段はカメラを持ってない(重いから)ので
またまた携帯の写真。
なので、発色が良くないのですが紅葉してます。

やっぱり、何人か写真を撮ってます。
天気も良いので、実物は色鮮やかですよ。

s-DSC00454.jpg

桜の下が遊歩道になっていています。
やっぱり桜はいいですね。
こうやって1年で2度楽しめるんですもん。

イチョウはゼンゼン色付いてませんけど、
明日は『ボク』と秋を探しに行こうかな???



コメント

非公開コメント


いや~ん、イチョウはまだですか!?
明後日、ブラタンレンジャーで見に行こうと思ってるのになぁ。。
毎日暖かいですもんね。。


目黒の紅葉もいいですね~。
桜の木が川沿いに並んでいてキレイですね。
ボクくんを連れた秋探し、どこに行くのかな?更新を楽しみにしています!

eriさんへ

都内の紅葉は、来週末でもいいかも。
イチョウは月末くらいでしょうか。
またまたレンジャー出動なんですね。

asagiさんへ

桜の紅葉も意外ときれいなので
ちょっと驚きです。
今年は秋が短そうなので、
なんか慌ただしいです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役