いまさらですが。

未分類
11 /11 2010
少し前には届いていたのですが、
ゴルフなんぞにうつつを抜かしており
upが遅くなってしまいました。

なにかというと
ハッピーちっぴー」の奥様に撮っていただいた写真。

そうなんです、CD-Rで送って下さいます。
そこで、すこしだけご紹介しますね。

ハッピーちっぴー (1)

ちっぴー店長と『ボク』

男同士でなに話してるんですかね。
「オマエ、ちっこいな」とかいわれたりしていて。

ハッピーちっぴー

カフーちゃんを、ストーカーのように追い回す『ボク』。

そんな『ボク』のことを知らん顔なカフーちゃんがかわいい。
スカートが脱げかかってますけど、大丈夫ですかお譲さん。

ハッピーちっぴー (3)

他の方が撮ると、違った表情を見せますよね。
『ボク』なんかカメラ向けると、あからさまに視線を外しますし。
たぶん、魂をすいとられると思ってますよ、絶対に。





ハッピーちっぴー (2)

こんなにかわいい悪魔君なら大歓迎!

『ボク』、お得意のポーズなんです。
手がハの時になって、シッポが柴犬のようにクルッとして。
奥様、お料理だけじゃなくて写真もお上手。

毎回大変だと思うのですが、こうやって写真を送って下さいます。
その心使いがうれしいじゃありませんか。
楽しかった旅行が、2度楽しめる感じで得した気分なんです。

奥様、ほんといつもありがとうございます。
でも大変でしたら、ムリしないで下さいね。


コメント

非公開コメント


ホント!どのお写真もよく撮れてますね^^

特に最後のボクくんのお写真、めちゃめちゃかわいい~!!

やっぱり、ハッピーちっぴーは最高のお宿ですね^^♪


他の方が撮ると、違った表情を見せますよね~。
くるみも私がカメラを向けると、あからさまに目をそらすので・・・

どれもいい写真ですね。
特に最後の写真。
コンテストとかに出したら、採用されるんじゃないですか?
もちろんモデルがいいからだよね~。
ボクくん(笑)

二度美味しい

帰宅してから届く写真、ホント感激ですよね~!!
旅って何となく、帰宅すると「これで終了かぁ‥」みたいな気分になっちゃうのですが、こうやってお写真頂くと、「まだ続いてるんだぁ」なんて、嬉しくなります♪
二度美味しいお宿、それがハッピーちっぴーですね!!

ボクくん、マント姿がキマってます☆
きっとポテトが付けたら、マントの丈が足りなくて(胴長だから)、情けない格好になるんだろうなぁ(笑)

eriさんへ

よく撮れてますよね。
あんなにカワイイ顔してくれないですよ
私が撮る時は・・・。

ほんと、感謝してます。

yukiさんへ

接客しながら写真撮って整理して、
大変だと思いますが、ありがたいです。

奥様もご主人もサイコーの人柄なんです。
おすすめのお宿です。

じゃがいもさんへ

二度美味しい、ってうまいこといいますねー。
まさにその通り!

今回はご夫妻といっぱいお話ができたので、
もっともっと好きになりました。
あー、また行きたくなってきたー。

ありがとうございます

素敵に紹介していただいて、ありがとうございます。
膨大なピンボケ写真の事を、ナイショにしていただいて、
これまたありがとうございます(笑)。

「ボク」くんは、ニッコリとてもいい表情をしますよね~。
かわいい。
男同士の話、ちっぴーは「おじさんは長いね」と
「ボク」くんに言われてそう…。

ちっぴー☆ さんへ

いやいや、こちらこそありがとうございます。
ほんと素敵な写真で感謝しております。

ちっぴー店長と『ボク』、
今度会うときまで、お互い覚えていてくれると
いいですね!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役