ナウシカ。

日常
11 /10 2010
週末に私だけしかお出かけしてないので
話題がありません・・・。

なので蔵出し写真です。

お気に入り (2)

かわいい顔をしてますが、『ボク』がいるところは
どこだと思いますか???







お気に入り (1)

座椅子の背もたれの上。
なぜかわかりませんけど、この場所が好きなようです。

まるでナウシカの肩に乗る、キツネリスのテトのよう・・・。
さすがにあそこまで小さくないので、肩には乗れませんけど。
まあ色合いは似てますが。顔もキツネっぽいし。

お気に入り

なんか、首が長くね。




コメント

非公開コメント


ボクくんって、童顔のきつねちゃんみたい^^

おねーさんの生活感が好感度upです♪


eriさんへ

いやいや、お恥ずかしい・・・。
我が家は生活感まる出しなんです。
ジャージだし、まさに小市民。

さっきアニマルプラネットを観ていたら
ボクくんに似てるキツネが出てましたよ!
フェネックって知ってますか?世界最小のキツネなんですって
このこもナウシカに出て来そう!

このシチュエーションだと、おねーさんがナウシカですね (。'∀'。)
「風の谷の人に知らせなきゃ!!」

asagiさんへ

フィネック知ってますよー。
キャンプだったか車だったか
雑誌の名前になってました。

そのセリフから察すると、
かなりのツウとお見受けしましたが
いかがですか?

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役