年に一度のお楽しみ。

ワンコ無し
11 /08 2010
先週末は私だけ、楽しんできました!
『ボク』と『おねーさん』はお留守番・・・。

有志の仲間内で年に一度、泊りがけでゴルフです。

DSC00438.jpg

携帯でとった写真なので、ちっこいですけど。

土曜日に1ラウンドして、宿泊。
日曜日にコンペという、とっても贅沢な旅行。

紅葉もキレイでしたよ。
ラウンド中は見る余裕がありませんが・・・。
ゴルフといっても走ってばっかなので。

DSC00443.jpg

塩原温泉に宿泊しました。
男8人、バカ話しながらおいしい日本酒のんで
温泉は入って・・・。

私はとっとと寝ましたが、遅くまで呑んでたみたい。

s-DSC00441.jpg

両日とも天気が良くって、楽しかったです。
いつも通りでゴルフはダメダメでしたけどね。

東北道だったのですが、帰りがすごかった、渋滞。
紅葉時期と重なって、4:30の時点で渋滞39km!
帰りが一番疲れました。って運転してないんですけどね。
横に乗ってても疲れるんだよ、
とそういえば『おねーさん』が言ってたな~。

土曜の早朝(朝4:30起き!)から日曜の夜まで
たっぷり2日間遊びました!

いまから来年が楽しみです。。。





コメント

非公開コメント

楽しそう!!

接待ゴルフは辛いけど、気の合う仲間とのゴルフは楽しいですよね!!
私は人より多く打って1打当たりのコストパフォーマンスを上げて、得したといつも自分に言い聞かせています。打ちっ放しじゃないんだけど・・・

じゃがいもは打ちっ放ししか行った事ないですが、ラウンドって気持ち良いんでしょうねぇ♪

そうそう、車って横に乗ってても疲れるんですよー。
って、いつも爆睡してるんですけどね(^^;)

じょにーさんへ

じょにーさんもゴルフされるんですか?
やっぱサラリーマンやってた頃かな。
接待じゃつらいけど、遊びのゴルフは楽しいですよね。

いつまでたっても、うまくなりませんが・・・。
まあ練習もたまにしか行かないので、当たり前ですが。

じゃがいもさんへ

はい、
打ちっぱなしとは、ゼンゼン違いますよ。
あー、こんな芝生がいっぱいで
『ボク』がいたら喜ぶだろうなー。
なんて考えながらゴルフしてます。

車の運転は好きなので、
渋滞じゃイヤだけど、
運転しているほうが疲れないかも・・・。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役