伊豆へ旅行③。

伊豆
11 /03 2010
沢山食べて、沢山あそんで、沢山呑んで・・・。
とってもいい気分で酔っ払いました。

で、『ボク』も私たちも
爆睡・・・。

あっ、という間に朝になっちゃた。

izu③

おはよー。
早くみんなのとこに行きたいだろうけど
もうちょっと待ってね。







izu③ (2)

朝ごはんでーす。
昨夜あんなに食べたのに、お腹空いたー。

izu③ (3)

シンプルなんですけど、
どれもこれも美味しいんですよ。

izu③ (1)

今朝もマント着せちゃいました。




izu③ (4)

太郎さん、おはよー!

izu③ (6)

ちっぴー店長も、おはよー!
今日はデニムでカジュアルですね。




izu③ (7)
izu③ (8)

で、ご紹介が遅くなりました。
今回ご一緒させていただいた、
「こめ」ちゃんと「まめ」ちゃんです。
若干、ワンチャンが苦手のよう・・・。

izu③ (5)

よかったねー『ボク』、
大好きなワンチャンがこんなにイッパイで!






izu③ (9)

遊んでるとこを6匹いっぺんに撮ろうと
試みたんですが、ダメですね。
カフーちゃんの頭がきれちゃった。





izu③ (10)

奥様のご提案で、
みんなで記念写真を撮ろうと、
うまく撮れますでしょうか?

izu③ (11)

どうですか?

ちっぴー店長
カフーちゃん
太郎さん
こめちゃん
まめちゃん
『ボク』

みんながんばりましたっ!

izu③ (12)

がんばったみなさんにご主人から
トリートのご褒美です。

izu③ (15)

その後もチェックアウトまで、遊んだりお話したり。

izu③ (14)

今回はランに出れなかったのが、
若干心残りですが、『ボク』は満足かな~。

izu③ (13)

楽しい2日間は、あっという間に過ぎてしまい。
お別れの時間です。

再会を約束して、さようならしました。
年内はムリだけど、春になる前に来ますからねー!






お別れした後は・・・。

izu③ (16)

もううちの定番コースになっちゃいました、
ル・フィヤージュ」さんによって、

izu③ (17)

おいしいパンを買って。

izu③ (18)

山幸」さんで、

izu③ (19)

ひもの買って。
残念なのは今回は塩辛がなかった・・・。
こちらの美味しいんですよ。

来たときの道を逆にたどって帰りました。

izu③ (20)

西湘PAにて休憩。

今回の旅行は『ボク』の良いリハビリになりました。
相変わらずのイケイケな『ボク』で、
すっかり噛まれたことは忘れたようです。

izu③ (21)

たのしかったね。
また行こうね。

コメント

非公開コメント

雨でもカンケー無し!!ハッピーちっぴーでは楽しくすごせちゃいますよね♪
あ~、早く行かなくちゃ☆
朝食のスパムが、じゃがいもを呼んでます(笑)

じゃがいもさんへ

そうなんですよね。
伊豆高原に行く、じゃなくて
「ハッピーちっぴー」へ行く!
もうそれ自体が目的!


今日はありがとうございました!
いいお天気でよかったですね^^

ハッピーちっぴーのレポを読んだら
早く行きたくなっちゃった☆

ブラタンレンジャーも上手にワゴンで撮影できるかな~^^♪


私たちこそ本当に楽しい時間をありがとうございました。

そして、

>そうなんですよね。
>伊豆高原に行く、じゃなくて
>「ハッピーちっぴー」へ行く!
>もうそれ自体が目的!

最高に嬉しいお言葉ありがとうございます。
そんな風に思っていただけて、本当に幸せです!!
また来年お会い出来ることを楽しみにしています。

eriさん、来月よろしくお願いします。
じゃがいもさん、いつも応援ありがとうございます。

伊豆旅行。
アイアンジャイアントさんもボクくんも、
すごく楽しそうですね~。
羨ましいなぁ。

くるみは人なら誰にでもフレンドリーですが、
ワンちゃんとなると・・・
誰とでも仲良く出来るボクくんを、見習って欲しいですよ!!

eriさんへ

楽しんできてくださいね。
仲間内でワイワイできるの、
とっても羨ましいです。

じょにーさんへ

いやいや、
ご本人たちの人柄と努力の賜物ですよ。
性格はそうそう変われないですから。
またお会いできる日がとても楽しみです。

yukiさんへ

機会があれば、ぜひ行ってみて下さい。
飼い主にもワンチャンにも、とっても優しいですよ。
ワンちゃんダメでも、きっと楽しいはず。
一度お試しあれ・・・。

ひとつ上の私のコメ、脱字があるので消して下さい(*//∇//*)お願いします
お手数掛けて、ごめんなさい。

ハッピーちっぴーさんでの宿泊
“楽しい”がいっぱい伝わって来て、すごい!
アイアンジャイアントさんがめっちゃ楽しそうですもんね !
わたしも宿泊してみたいな~ (^o^)/

赤いカートに集合しているワンちゃん達、
とってもカワイイ!
(*´艸`)チワワ海賊団みたい 
ハッピーちっぴーさんの奥様、とても良い提案をしてくれましたね~☆
こういうお写真は、誰かが提案してくれなくちゃ絶対撮れませんものね
勝手に人様のワンコさんを抱っこするわけにも行かないし(笑)

最後の『ボク』くんの満足満足なお顔・・・
このお顔すきなんです~

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役