雨、っす。

携帯
10 /30 2010

果敢にも、
台風に向かって、これから伊豆に向かいます。

どうなることやら、こうご期待!

コメント

非公開コメント

キヲツクテ(ΦωΦ)/

asagiさんへ

ありがとうございます。
先ほど無事にかえってきました。

伊豆に旅行だったんですね~。
台風は大丈夫だったかな?
報告楽しみにしてますね♪

yukiさんへ

はい、伊豆高原に行ってきました。
台風なのにね!

まあ台風自体は大丈夫でしたが、
ものすごい雨と風でした。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役