ただの散歩です。

お散歩
10 /25 2010
土曜日です。
まさに秋晴れでしたねー。

この日は、忙しく午後から私たちだけで
お出かけなので、
お昼近くに時間のナイ中、近所にお散歩。

散歩 (1)

色合いが気になって撮りました。
別に意味はありません・・・。

散歩 (2)

こうやって私が離れると、振り返って見ます。
「早くおいでよー」
って感じなのでしょうか。

散歩 (3)

おいおい、お店には入らないよ。

散歩 (4)

そうそう、しっかり歩いてね。

散歩

コスモス、秋だなー。
今年は秋が短そうですね。

『ボク』明日の日曜日は、
街にお出かけだからね。


コメント

非公開コメント


ボクくん、秋服かな?
かわいいですね~^^


ボクくん、秋を先取り?フードが付いていてカワイイですね

わたしも特に意味のない写真や空をよく撮ってます(゜ε゜)♪
自分好みの色合いや、好きな空を見つけると(ΦωΦ)パシャパシャ

eriさんへ

へへへ、
このパーカー確かに秋っぽいですよね。
カレには鮮やかな色より、
こういった、くすんだ色が似合うと思います。
おやじ、っぽい・・・?

asagiさんへ

ほめていただいて恐縮です。

コノ時期は晴れると空がキレイですよね。
写真撮るのにもってこいです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役