お礼と、ぶちゃいく・・・?。

へん顔
10 /22 2010
みなさまへ。。。

暖かいお言葉、大変感謝しております。
目頭が熱くなる思いです。
おまけに私の心配までして下さって・・・。

『ボク』は大丈夫です。
以前のやんちゃに戻ってますので・・・。
あんま頭良くないので、このまま忘れてくれれば
イイんですけどね。(忘れろ~忘れろ~)

でも、結構噛まれるワンチャンが多いので
ちょっとビックリです。
ノーリードとか、ありえないし・・・。

あ、私も大丈夫ですよ。
チワワの犬歯って細くて長いじゃないですか
キズ口はちょっとでも深いんですよね。
だから沢山出血したみたいです。
もう直りかけてますので。
心の痛みに比べれば、軽いもんです。

本来なら、個別にちゃんとお礼を書かなきゃ
いけないんですけど、こちらで失礼させていただきます。
本当にありがとうございました。



でもって、、今日の記事・・・。

今週は業務の都合で、
毎朝起きるのが1時間ほど早かったんですね。
その分、早く寝ればいいんでしょうけど
なかなかそうもいかない・・・。

当然私たちは眠いですよ。
そりゃそうですよ。

でもね、やっぱり彼も眠いらしい。

間抜け顔 (1)

これ、朝ですよ、朝。
ひとしきり挨拶したら、この状態。

いいねー『ボク』はそうやって
二度寝ができて、うらやましいよ!
ちょっかい出しても、目をあけるだけで起きないし・・・。

間抜け顔

でも、なんてぶちゃいくなんでしょ。
皆さんに笑われるよ!

ついコノ前、なさけない顔してたのにー。

でも、このまぬけ顔がなんとも愛しい。
どうぞ、彼のために笑ってやって下さい。




追伸:
今回は一方的にアチラが悪いわけでもなく、
治療費も小額で済んだので『おねーさん』からも
請求は無しでと・・・。
そう電話でお話したんです。火曜日だったかな?

そしたら、水曜日の夜に
わざわざご挨拶にきて下さいました。
なんか逆に恐縮しちゃったんですけど
本当にイイ方で良かったです。

その時に犬種を聞いたら「エアーデルテリア」だそう。
このページで調べたら、テリアの中で一番大きくって、
ななんと猟犬!!!

ほんらいの性質は従順で、
飼い主さんも良く言うことを聞くといってました。
彼はじゃれて噛んだだけなのかも・・・、
本気で噛まれてたらと思うと、ゾッとしました。

あちらの名誉のためにいいますが、
今回の件はほんと事故なので、責める気持ちはまったくありません。

まあ、ご近所さんのようなので、
散歩の時にでもまた合うかもしれません。
仲たがいせずに、円満に解決できてよ本当にかったです。


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役