自由が丘・・・。

自由が丘
10 /18 2010
長らく北海道記事にお付き合いいただきまして、
ありがとうございましたっ!

なので一週間も前のことになっちゃうのですが、
三連休の晴れた日曜日に、
我が家の定番散歩コース、自由が丘に行きました。

自由が丘①

まさに秋晴れって言葉がピッタリのイイお天気!
でも、暑かったですね。夏みたい・・・。

自由が丘① (1)

ここもいつもの散歩コース。
さあ、張り切って行こう。

自由が丘① (2)

暑いのかな?
うれしいのかな?





さあさあ、待ち合わせしてるから
ノンビリしてられないヨ、先を急ぐよ。

といっても『ボク』と一緒だと
そうそう早くは歩けません。
待ち合わせにちょっと遅刻しちゃいました。

待ち合わせの相手は・・・。

自由が丘① (4)

そうです「chocolog」の
チョコ姫とeriさんです。
あいも変わらず、カワイイですチョコちゃん。

自由が丘① (5)

飼い主同士は、すっかり仲良しになったのに
アンタはどよ~んなのかい(怒)
微妙な関係だもんね・・・。

自由が丘① (6)

そうそう、イイお顔してね。








自由が丘① (7)

この日は「カフェ ラ・ボエム」で待ち合わせでランチです。

ここのテラスと料理が結構好きで、
お付き合いいただいちゃいました。

自由が丘① (8)

『ボク』ときたら、チョコ姫には興味ないくせに
他のワンチャンには目がない様子。こまったもんだ。

自由が丘① (9)

ここのパスタ、安いんですよ。
でも美味しいし、量も少ないってこともなく
とっても、良心的なんです。

自由が丘① (10)

お、グルメなチョコ姫は、
eriさんのお皿をガン見かな。

自由が丘① (11)

かわいいね~。

自由が丘① (12)

色んなお話をして、楽しい昼下がりでした。
さあ、自由が丘散策にでかけましょうか。






自由が丘① (13)

実はこの日「女神祭り」だったので、
いつになくスゴイ人出です。
自由が丘では他にも色々お祭りがあるんですけど
「女神祭り」が一番大きいらしい・・・。




自由が丘① (14)

「ペットショップ・マハロ」
見ただけ・・・。

『ボク』が、たまにしているカメのチョーカーは
こちらで購入しました。






自由が丘① (16)

歩いていると、色んなひとが声をかけてきます。
みんなワンコ好きなんですね。

自由が丘① (17)

『ボク』、かかんにもチョコ姫に急接近!!!

自由が丘① (18)

にほい嗅いでます・・・。
でもチョコ姫は気づいてないご様子。
接近したのはこの時だけ(悲)

後半へつづく・・・。
(またづつづくのかい!って思わないでね)


コメント

非公開コメント


先日も、楽しい休日をありがとうございました^^

パスタも、ピッチャーのビールもおいしかったですね~♪

気候がいいウチに、またデートしましょうね!

今回も、かわいいお写真をありがとうございました☆


eriさんへ

こちらこそ
いつもありがとうございます。

ビールの美味しい季節ですもんね。
(あ、それはいつもか!)
気候がイイうちと言わず、
寒くなってもおデートいたしましょう。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役