トリミング

日常
10 /09 2010
みなさんが北海道に飽きてきたと思います。
どうですか?そのとおりでしょう(笑)
なので、違う記事でもお送りしようかなと。

北海道から帰ってきた日曜日です。
北海道ではやりたい放題だった『ボク』なので、
そりゃ薄汚れているワケですよ。

そんなんでベットに上がられたら、
たまったものではないのでトリミングに連れていきました。

トリミング (1)

といっても『ボク』はロンチーのくせに
毛がショボイので、カットするとこはあまりないのですが、
お尻周りと耳周りをスッキリさせて下さい。
っていったら、こんなにスッキリしちゃいました。

トリミング

胸はモフモフなので、
ちょっとアンバランス。

かわいいバンダナを巻いてもらいました。
ハロウィンですね。
ジャック・オ・ランタンの柄です。

トリミング (2)

『ボク』はトリック&トリートだね。


コメント

非公開コメント

1枚目のお写真で、すぐにお耳の変化に気づきました☆
スッキリ!少し幼くなって、かわいいですね^^

チョコさんも、次回はおしり周りとしっぽ
あとは、プレスリーのように伸びた前足の毛もカットしてもらおうと思ってます^^


ちょこっとブログお休みしちゃいましたが、
本日復活しましたよ~。
夏休み中のお話、まとめて読ませてもらいました。
北海道に行ってたんですねぇ。

私は父が北海道出身なので子供の頃から何度も行ってますが、
大人になってからはあまり行ってないんですよ(汗)
なのでドラマのロケ地とか、行ってみたいです!
北の国からのセットも、まだ丸太小屋の時代でしたから・・・
私も久し振りに北海道行きたくなりました。

eriさんへ

ありがとうございます。
耳周りの、飾り毛って言うんですか
フサフサなヤツ。
あんまり長いのは好きじゃないんですよ。
でも今回はおもいきって切ってくれちゃったので
たしかにパピーみたいになっちゃいました。

yukiさんへ

北海道、イイですね。
ウチは夫婦そろって大好きです。
これまでも旅行で何度もいってます。
食べ物も美味しいし。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役