横浜へ・・・。

横浜・湘南・鎌倉
09 /22 2010
チョコ姫とおデートの続きでございまっす。

スカイウォークを後にして、
横浜へ移動。
大黒PAからベイブリッジへ上がるので
グ~ル、グ~ル、グ~ル、と左周りで走るので
なんか目が回った。

車だと、ものの5分なんですが、
駐車場待ちで30分くらいかかっちゃった。

さあゴハン、ゴハン!

カフェ・フラワー

今日のお昼は「cafe FLOWER」さんです。

カフェ・フラワー (5)

ステキなカフェですね。
お店はいろんな方のブログで知ってたんですが、
駐車場が近かったので、eriさんと相談して、
こちらで決定!

カフェ・フラワー (1)

ビールは私じゃないですよ。
『おねーさん』です。私は運転手ですから。

カフェ・フラワー (3)

食事中はチョコ姫も『ボク』もイイ子にしてましたよ。

カフェ・フラワー (4)

さあ、山下公園通って元町に行こう。






午後になったら晴れてきた。
いやー、暑いったらありゃしない。
こりゃアスファルトの上は歩かせらんないヨ。

公園の芝生の上をお散歩して、
ベンチで記念撮影。

カフェ・フラワー (7)

かわゆいネ~、ほおずりしてギュ、っとしたい。
女の子はオシトヤカでイイですね。
『ボク』は落ち着きがなくって・・・。

並んで、記念撮影しようと思ったら。

カフェ・フラワー (8)

このありさまですよ(笑)
お互いに、腰が引けてて可笑しいったら。
なんかニガテなんでしょうね。
姫なんかシッポが完全に下がっちゃてるし。

カフェ・フラワー (9)

『ボク』、仲良くしようよ。
顔も見ないし・・・。

もう一回だけ、つづきます。


コメント

非公開コメント


ホント、この日は暑かったけど、楽しかったですね^^♪

ベンチのお写真、かわいく撮っていただいてありがとうございます!
お宝ショットです☆

それにしても
ボクチョコの2ショットは…何度見ても大爆笑です!!


アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役