何にもないんだよー。

誕生日
09 /17 2010
お誕生日だった火曜日。
前週末に遊びに行ってしまったおかげ、
って訳ではないのですが、
『ボク』へのプレゼントをコレと用意していなかった
アイアンジャイアント家・・・。

さすがに何にもないのは可愛そうなので、
これをあげることにしました。

ぬいぐるみ (1)

たしか、なんかの展示会でビックサイトに行ったときにもらった
ぬいぐるみ。なのでタダです。
ほっかむりしてるんじゃなくて、パーカーを着てます。

ぬいぐるみ

『ボク』、ぬいぐるみ大好きなんですよ。
これも気に入ってくれた様子。
って言うか、新もん好き。飼い主とおんなじ・・・。
ここ数日は他のぬいぐるみに見向きもしません。

今はシロクマだけど、
あっと言う間に茶色クマになっちゃうんだろうな。

コメント

非公開コメント

おめでとう

ボク君、お誕生日おめでとうございました♪
プレゼントにケーキに、幸せそうだね。
ずっとずっと元気でね。
そして爪切りも頑張るのだよ。

ボク君に会える日を楽しみに待ってます。


ボクくん
新しいお人形よかったね!!

チワワンって(人間もか…笑)
新しいもの好きですよね^^

でも、チョコさんはなんだかんだ言って
いちばん好きなのは初めてプレゼントした
鳴り笛入りのクロワッサンです^^


我が家も新しい物大好きですよ~。
くるみも私も(笑)

でも白いぬいぐるみってあっと言う間に汚れちゃいますよね。
くるみも先日実家でもらったワオンを、
茶色いブチにしてきましたよ(苦笑)

ちっぴー★店長へ

ありがとうございます。
ほんと、爪きりやらしてくれると、
言う事ないんですけどね。
こちらこそ、お会いできるのが
楽しみです。

eriさんへ

チョコちゃん、エライ!
お気に入りは、ずーっとお気に入りなんですね。
『ボク』も私も、見習わなければ(汗)

yukiさんへ

そうそう、洗ってもおちないんですよねー。
でも気に入ってるから、捨てられないし・・・。
捨てるタイミングって難しいですよね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役