今日は何の日?。

誕生日
09 /14 2010
キャンプのレポ途中ですが、
ちょっと割り込みでございます。

誕生日 (4)

舌チョロで『ボク』が何か見ておりますが、
はてさて、今日は何の日かな?

『ボク』、分かってんの?








誕生日 (1)

これで、もう分かっちゃいますよネ!
ささやかながら、『ボク』のお誕生日なのです。

誕生日 (3)

ハデなバースデー・ケーキじゃないけれど、
誕生日用のキャンドルじゃないけれど、

今日は『ボク』、2歳の誕生日。
おめでとう、おめでとう!

誕生日 (2)

おー、興味深々だねー。
ケーキ食べるから夕御飯は少なめだったもんね。

誕生日

オレンジ色はキャロットって書いてありました。

誕生日 (5)

ササミ以外に、こんなウマイものがあったのかっ!
って勢いで、むさぼり食っております。
まだ、明日も食べれるからね。

もう2歳なんだから、ちっとは言うこと聞くんだよ!
爪きりと、歯磨きはちゃんとしようね!

コメント

非公開コメント

ボクくん、お誕生日おめでとうi-194
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって
よかったねi-269
ボクくんのケーキを見つめる目がとっても
可愛いです。
これからもアイアンジャイアントさん&おねーさんと
楽しい毎日を過ごしてねi-178

ボクくんお誕生日おめでとう!!
まだ2歳かぁ。
でもアイアンジャイアントさんにとっては、
もう2歳かな?
我が子の成長って早いですからねぇ。

美味しそうなケーキでお祝いしてもらって良かったね♪
この1年がボクくんにとっていい年になりますように!!

はっぴーばーすで~♪

ボクくん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪

美味しそうなケーキ、良かったねぇ~~~!!
キャンドルも可愛いです。
それより何より、ボクくんのぺロッと出た舌が、また何とも言えませんねぇぇぇ(*^β^)~☆
2歳のボクくん、幸せがいっぱい訪れますように♪


ボクくん、お誕生日おめでとう!!
元気いっぱいで2歳を迎えられてよかったね!

ずっと、ボクくんのお誕生日を気にしていたのに
昨夜は片頭痛がひどく
早く眠ってしまったeriを許してね^^;


こんにちは。
ボクくん、お誕生日
オメデト~。
ステキな年になりますように。

shinaさんへ

ありがとうございます。

誕生日用のケーキではないんで、
『ボク』には申し訳ないのですが。
ほんと、ささやかなお祝いです。

yukiさんへ

わが子の成長は、ほんとはやいですね。
あ、っていうまの2年でした。
これからも三人仲良くやってこうと思いますので、
応援よろしくお願いします。

じゃがいもさんへ

実は週末キャンプに行っちゃったんで、
これといってプレゼントも用意してなかったんです。
なので、せめてケーキくらいはと・・・。
なのでキャンドルも家にあったヤツなんです。

eriさんへ

気にしてもらってたなんて感激です!
『ボク』になり代わりまして、
お礼申し上げます。

具合が悪いときは早寝に限ります。
頭痛と歯痛はがまんできませんからね。

ずんださんへ

ありがとうございます。
これから新たな1年、
新たな気持ちで『ボク』と『おねーさん』と
がんばりまあ~す。

ボクくんお誕生日おめでと♪

ボクくんハッピーバーステー☆
ボク君の新しい1年が又、
楽しくて、嬉しくて、気持ち良くて、
全部ひっくるめてオイシイ一年でありますように!
あ、それから舌チョロで舌の先っちょが乾いてしまいませんように(笑)

やっと来た夏休みなんですね!もう夏じゃないし。
お疲れさまです。
おねーさんと、ボクくんと、
のぉーんびり、休んで下さいね~。

濁点、、忘れちゃいました

改めて、、

ハッピーバースデー!

v-127

asagiさんへ

ありがとうございます。
舌チョロ、『ボク』のクセなんですよ。
気が抜けると出るみたいです。
ほんと乾かないんですかね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役