やまぼうし②、飛べ~。

キャンプ
09 /15 2010
キャンプ場内をウロウロしながら写真を撮って、
サイトに戻ると『ボク』と『おねーさん』は起きてました。

さあ、じゃあ写真でも撮ろうかー。

やまぼうし②

一度、撮って見たかった「飛行犬」。
コンデジじゃムリなもので。

リードがじゃまですけど、呼び戻しを
ちゃんと躾けてないもので、若干不安なんです。
なので『おねーさん』が一緒に走ってます(笑)

やまぼうし② (1)

アングルがイマイチだし、タイミングなんかとれないし、
フレーミングも中途半端だし・・・。

やまぼうし② (2)

レンズ、換えて撮ればよかった。
なんか上の写真と同じようなアングルとタイミングですな。

いや、それにしてもホント難しい・・・。

やまぼうし② (3)

あんまり走らせるものだから、
なんか小走りになってきちゃった!

やまぼうし② (4)

あ~、なんか苦しそう(笑)よくガンバッタね。
ごめん、ごめん。もう止めようね。

曇天のせいもありますが、絵がパリッとしないし、
レンズも長玉にしてね。もっと練習せねば・・・。








やまぼうし② (5)

やまぼうし② (6)

疲れたねー。
それにしても、ぶちゃいくな顔だよ。

夕食までは、またまたのんびり。

やまぼうし② (7)

やまぼうし② (8)

やまぼうし② (9)



今日の夕食は、またまたBBQ!

やまぼうし② (10)

赤ワインです。へへへ。

やまぼうし② (11)

私たちが食べてる間は、こうやって丸まって
なんかネコみたい。
かまってもらえないのが分かるんです。






やまぼうし② (12)

天気が今ひとつパッとしませんが、
夕焼けも少し見れました。
天気予報では快晴だったのに、富士山も見えずじまい。

やまぼうし② (13)

夜には焚き火をしましたよ。
やっぱり星がほとんど見えません。

あー、明日は晴れるかな~。

次回でキャンプレポートは最後、
もう一回だけ、お付き合いくださいね。

コメント

非公開コメント

赤ワインにゴクリ♪

↑「ぶちゃいくな顔」が、じゃがいも一番スキです~~~~♪♪
ボクくん、かわゆいぞーーーー!!!!
BBQ、最高ですね。赤ワインが、じゃがいもを誘っております(^^;)あ~、我が家もやりたくなっちゃったです。ハッピーちっぴーで(笑)
予約されてる10月下旬は、BBQプランですか~?!

飛行犬写真、我が家も一度撮ってみたいんですよ~。
ボクくんちゃ~んと飛んでますよ!
頑張った甲斐があります!!

人間のお食事中のボクくん、
おりこうですねぇ。
くるみは人間の食べ物は一切与えてないんですが・・・
匂いに誘われて、我を忘れてしまいますよ(汗)

じゃがいもさんへ

ワイン、詳しくないんですけど
けっこう好きです。赤も白も。
まあ、お酒はキライなものはないですけどね。

ハッピーちっぴーは、もちBBQでございます。
オーナーに聞いたら、涼しくって虫もいなくて
イイそうなので、今から楽しみです!

yukiさんへ

いっぱい走らせちゃいました。反省。
いや、難しいですよ。もっと練習しないとですね。
あんな写真でお恥ずかしいのですけど、
やっぱ飛んでるのを見せたくて・・・。

くるみちゃんと一緒で、
『ボク』も人間が食べてるものはあげてません。
私たちが食べてるときは、鳴こうがわめこうが
かまわなかったので、今ではおとなしいもんです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役